RMT-WM
RMT-WM

「Wizardry Online」,新ダンジョン「旧地下水路」を12月20日に実装。


ゲームポットは2011年12月16日,MMORPG「Wizardry Online」で12月20日に実装予定の新ダンジョン「旧地下水路」のムービーを公開した。旧地下水路は7階層におよぶ巨大ダンジョン。Wizardryシリーズでお馴染みの「レッサーデーモン」などの強靭なモンスターが棲息し,冒険者を待ち構えているという

    

『Wizardry Online』 12月20日(火)
新ダンジョン「旧地下水路」実装決定!
超巨大ダンジョンの動画を先行大公開!

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社ゲームポット(東京都品川区 代表取締役社長:植田修平 以下ゲームポット)は、難攻不落の王道RPG『Wizardry Online』において、本日12月16日(金)より新ダンジョン「旧地下水路」ティザーサイトを公開いたしました。

新ダンジョンを動画でチェック!
『Wizardry Online』では、新ダンジョン「旧地下水路」を12月20日(火)に実装することが決定いたしました。新ダンジョン「旧地下水路」は7階層におよぶ超巨大ダンジョン。『Wizardry』シリーズおなじみのモンスター「レッサーデーモン」など強靭なモンスターが冒険者を待ち受けます。

さらに新装備実装やメインストーリーの進行も予定しております。

また、本日より「旧地下水路」ティザーサイトを公開いたしました。ティザーサイトでは「旧地下水路」の動画やスクリーンショットを先行公開しておりますので、是非チェックしてみてください!

≪旧地下水路≫
ディメント王国首都アイトックスの地下には広大な水路が存在する。
長い年月、拡張を続けていたため複雑に入り組んでしまった水路は巨大な迷宮と化していた。

昨今の魔法力消失事件……
それと時を同じくして地下水路の奥深くに、ドラグーン時代のものと思われる地下遺跡が発見される。

イルファーロ魔法局は、調査団を派遣するもののドラグーン地下遺跡より大量の異形の者達が湧き出しその手を阻むのであった。

また、漆黒の美女達の姿を目撃したとの報もあり、調査団や他の冒険者達に被害が出ているという。

今、ディメントの地下深くで畏怖を身に纏った邪悪が俄に轟きだす……。
RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事