RMT-WM
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ステータス


キャラクターの能力を示すパロメーター。
Lvアップ□マテリアライズアップ(クラスアップ)□アップグレードスキル習得やLvアップ毎に貰えるポイント(5p)を力(STR)/知能(INT)/敏捷(DEX)に割振る事で上昇させる事が出来る。
また、能力アップのオプションが付いた装備品を装備する事でも能力を上昇させる事が出来る。

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力(STR)
主に攻撃力(ATK)/防御力(DEF)を上昇させる事が出来る。
※職によって上昇値が異なるのでステータス上昇値を参照の事

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知能(INT)
主に魔法攻撃力(MATK)を上昇させる事が出来る。
※職によって上昇値が異なるのでステータス上昇値を参照の事

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敏捷(DEX)
主に防御力(DEF)/攻撃率(HIT)/防御率(Flee)を上昇させる事が出来る。
※職によって上昇値が異なるのでステータス上昇値を参照の事

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HP
ヒットポイント(Hit/Point))またはヘルスポイント(Health/Point)
キャラクターの生命力を示す数値で0になると死亡する。
Lvアップ□マテリアライズアップ(クラスアップ)□アップグレードスキル習得□HPアップのオプション付き装備で上昇させる事が出来る。

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MP
マジックポイント(Magic/Point)
キャラクターの魔力を示す数値で0になると魔法(スキル)が使用出来なくなる。
Lvアップ□マテリアライズアップ(クラスアップ)□アップグレードスキル習得□MPアップのオプション付き装備で上昇させる事が出来る。

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攻撃力(ATK)
物理攻撃力を示す数値。
通常攻撃やソードスキル使用時にこの数値を元にダメージが計算されます。

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魔法攻撃力(MATK)
魔法攻撃力を示す数値。
マジック(フォース)スキル使用時にこの数値を元にダメージが計算されます。
また、一部のBUFFスキルもこの数値を元に効果度合いが決まります。

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防御力(DEF)
防御力を示す数値。
敵から攻撃を受けた時にこの数値を元にダメージが計算されます。

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攻撃率(HIT)
攻撃率(命中率)を示す数値。
攻撃した時にこの数値を元にHIT/MISSを判定します。
ただし、コンボ使用中やクリティカルダメージは必ずHITします。

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防御率(Flee)
防御率を示す数値。
敵から攻撃を受けた時にこの数値を元にHIT/MISSを判定します。
ただし、相手がコンボ使用中(対人時)やクリティカルダメージは必ずHITします。

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クリティカル確率
クリティカルHITが発生する確率。

基本クリティカル確率 5%
クリティカル確率の上限 50%
アストラルウェポンを形象化したり、BUFFスキルやクリティカル率アップのオプション付き装備で上昇させる事が出来る。
また、クリティカル率上限アップのオプション付き装備で上限を引き上げる事が出来る。


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バフによるクリティカル確率に上限!?
Lv170で同系列バフを3つ重ね掛けする事が出来るが、
FBの場合…

ライトニングブレード(クリ確率15%)
アイスブレード(クリ確率10%)
ファイアブレード(クリ確率10%)
の計35%クリ確率を上げる事が出来ます。
しかし、実際には23~25%しか適応されていない様です。
仕様なのか不具合なの分かりませんが、装備構成時注意して下さい。


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クリティカルダメージ
クリティカルHITが発生した時のダメージ倍率。

基本クリティカルダメージ 20%
クリティカルダメージの上限 なし
ただし、装備1つに付き穴埋め最大25%の制限あり
BUFFスキル
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