RMT-WM
RMT-WM

浩瀚は銀河!「ウィザードリィ RMT」宇宙船戦のよかった」


ウィザードリィ RMT」中国地域の曲が終わったから、世話物で全ての時間と努力を注入して二测の準備作業に当たっている。早く时、私达はいくつかのチャンネルを通じて皆さんに、二人の海のプレイヤーは我々にゲームを体験特有の宇宙船システムだ。『ウィザードリィ RMT」で非常に重要な游びのがいかにして、今日の我々に深い理解と診断してみよう。
多様な游びの
▼星界の中で、私达はたくさんの游びの、プレイヤーができるとは打って変わった需要によって行われ探険企画。このうち「宝探し」と「强夺」は、プレイヤーが最も入れ込んでいる。探索星界の過程で、発見を通じての廃弃された島と恐ろしい怪物を栄養価の戦利品も食べられるし、それらを連れて行かれた戦利品の帰港恐喝の敵対陣営の宇宙船を成功すれば相手の宇宙船の迎撃を抜いて同じ船に乗った乗組員が下がれば、もっと気安く室に入って现れ、相手の全ての財貨だった。
宇宙船が戦の準備しなければならない
始めに宇宙船戦を前に、まず保有しなければならない一搜あなた自身の宇宙船を、『ウィザードリィ RMT」に、宇宙船は手が届かない、あなたは指定等級を上げており、一定のゲームマネーを利用すれば、1隻を完全に自分の船だ!!次に必要には1人の船長、いかなるプレイヤーは役では必ずしも宇宙船の持ち主だった。一方、よりには1人のコックスによって決定される船用の便。戦いの中で、一部のプレイヤーが、作戦クラスに行って操作をしなければならない射程砲と主炮。設備があれば破損し、责任を持って修理のプレイヤーを指揮しなければならないだろう」とし、「小人修理工早く復旧しなければならない。よく整った人があった後、おまえと原搭載するあなたのチームに足を踏み入れることができるだろう」と星界の旅しました。
宇宙船が戦の中だった
通常、星界でも運転宇宙船になりやすいと敵対陣営で始まった。不幸を装备しているすればに登ったあなたの船では、あなたの宇宙船デッキに変質した戦場pvpことになるだろう保护罩、宇宙船周辺で、すべての設備が閉鎖され、熾烈(しれつ)な宝争いはそれで始まった。この時点で、あなたは必ず1つの乗組員が、いくら作戦に投入され、どこかの职场で、総力戦を撃退するすべての敵になる可能性がある、保護して自分の宝の前提て下りてきつ反撃での大勝をおさめた。
また、宇宙船戦での体験をするモンスターとボスだけでなく、敵対陣営プレイヤーはいうまでもなく、出会うブラックホールといった未知の要因になっている。船のfpcは大事だがfpc離れるの船を落とさない血だ。fpcすれば、船の血をしていたが、その船は優等賞されて、全員が死亡しており、復活した修船に行かなければならない。船に建てられた初期には持ってfpcだったが、探検区域の拡大、強化が必要だが、プレイヤーのfpc心配しなくても、fpcできるという点で買うこともできるがを通じて、自らチョン・スンドク)が受賞した。
このほかには、広大な浩瀚银河ににも多くの盛りだくさんのの内容を待っています。行きが直接探求!あなたの「ノアの方舟」にさせて、『ウィザードリィ RMT』とともにこの未知の惑星を模索しよう!
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事