RMT-WM
RMT-WM

等級の上限をぐん「Wizardry RMT」の新しい謄本が現れた


いかがプレイヤーを覚えているだろうか」としたうえで「Wizardry RMT」が国の服のテストの等級の上限だったのだろうか。そう、35級だった。当時は、等級の規制により、地図の区域に入ることはできない、より多くの装備、抄本も気になって仕方ないを体験することができる。今日ごは一同にの最新の『Wizardry RMT」バージョン動態総計を二本はいずれもと等級と関連のある——等級の上限昇格や追加の最高等級の超大型のコピーを!
は、将来的に行なわれた第2次国服のテストで、私たち自身のクライアントの内のゲーム内容に対しての増加は、まず最も注目されるのは、今回のテスト版の等級の上限枠を決めた。周知のように、『Wizardry RMT」これまで海外版の最高レベルのつまり47、11月のバージョン更新中に変更された51。国際服として步をしなければならないのも、もちろん中国地域のバージョンではない他の国のため、韓国の二测最高等級もは、51級!
これと同時に、対応の等級をした新抄本も皆さんにお会いしなければならない。今日私たちは皆様先に紹介する一つの大きな人余りのコピーを——dead city !
これは1つの等級の要求を最高の抄本——すなわち51級だった。6人のチームと過去の小さな謄本と違うのは、死の城は1つの要求を多くチームが共に参加する大型謄本、最多参加者数は25人。死の城の大型謄本人情ミサノアドフォカート、雾の地,とこれまで多くの謄本が必要が大量に義務付ける調停前置任務を完成することができ、中に入った。
この関系者はこの謄本に由来した言葉であり、ここにならざるをえない:これはかつて諸神の遺産、遗迹の外郭にはたくさん亡霊族も出てこなかった。企及のハイテク魔立方は、都市全体が注入かせいの原動力だった。死の都会では、多くの邪悪な住民、彼らはクエストは炼狱の悪魔が……
死についての具体的なプレーの、私たちが现在てやってきたのは、それが一つのチームワークの写本が必要だったが、行進路、アルゼソチソバシクブリや職業にも、効果の高い要求があって、结局『Wizardry RMT」の満級のものだった。同時にデザイナー、謄本で设计の制作を与えている機関で、完璧な通関この謄本しようとすることが必要で、不断の研鑽とチームワークでのみ可能なことだ。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事