RMT-WM
RMT-WM

世界の詳細な説明は、【Wizardry RMT】道に迷ってツリー荘園のコピーを行くことはありません


Wizardry RMTレイダーは、ただ単にプロセスと方法の下にそれを言う。
カンBukanあなたにだけ興味がない、見て回る人々は、よく見て理解していないことを理解しています。
世界樹マナー、5-6ラインは、会議に参加するために1日、そのタスクを完了するために制限時間後に行く、時間制限を入力しないでください。
イースター島の北。 NPC:尼夫希尔姆。 60のペナルティの値を入力するように神を必要とする、その下のNPC 1にここで自分自身を追加しました。
入力後、ドアがNPCです。機器および医薬品の修理。
アシスタントを使用すると、敵の奇妙で、これらの攻撃と戦う手助けしますが、再生できない場合、火災のいくつかの要素が奇妙に始まった、奇妙では、あなたと遊ぶためにいくつかの助けになります。
この時点では、次のターゲット、キーは、司祭、次の駅、単に血液を追加を切り替えることができる、Daguai、ナイト、非難以上少量の鉛が行っていない。
攻撃へのすべての凶悪犯は、人々が焦点を当てるべきである、奇妙なので、激しい火災を攻撃するために、広がっていない。我々は開くことがある場合は基本的な分権的混乱は、無限の死です。
機器でない限り良い、または抗命。あなたが人々のコマンドの下に小さな1つを必要とするときこれは、それは行うのが最も良いですし、彼のチームメイトは固定。
一度海岸で、これらは奇妙な、フロントドアが開きます。ドアがある結晶を開いた後、結晶が自動的に血液を埋めることが触れ、そして無制限。
この時点では凶悪犯と司祭はここで待機する必要があります。キャバリアーズは、奇妙なプルするように、モンスターの後に上に引っ張る、戦いの血側中。
そこで、プールを埋めるために、同じくらいの時間で水をしている維持。そして次のNPCは、次のレベルにつながるドアを開くために、話すために。
次のレベル、戦いの蛾を入力してください。演奏に集中することです、牧師は血を追った。何のスキルがない、非常に簡単です。
したがって、すべての蛾、BOSS、蛾皇帝を再生後に。 BOSSは、多くの人が数秒で渡されていないここでの再生が停止しているです。
実際には、"堕天使の羽"のために使用される非常にシンプルで、すべての楽器は2番目の攻撃に耐えることができます、そして牧師は抵抗するスキルを使用することができます。
皇帝の蛾がスキルを持って、15倍暗い要素の攻撃です。あなたのカウントダウンの状況、お客様への2番目の時間の上に表示されます。
あなたが抵抗する能力と、楽しい時間を考慮される、司祭は、スキルと一緒に使用する楽器になります。状態はと楽しい時間を考慮したときに表示するために、以前に使用しないでください。
次に、協調努力の猛攻撃、食べて食べてどのような薬剤のAHの状態、BUFF追加に加えて必要な時に血液が常にそれに返す最後の皇帝の蛾に少し血、。
十分に激しいチームの火災は、それだけでそれを再生している場合、皇帝の蛾を破壊した、昆虫のタスクは明らかです。
とあなたが話すNPCが、その後は、人々の殺害に変換されます - たびに行って、変換するために継続してNPCと会話になった。
それがあなた出てくるとノックダウン、渡すために昆虫、BOSSを殺すために、基本的な難しさをしたDaguai、助けることができるので、状態をオンにしている。
バルブに続いて、状態の第二のプール、100分の70をシャットダウンする必要があります。 70未満の場合、バルブは開きません。
この時点でここにバルブ等の船長は、すべてのプレイヤーはすぐにバルブを開くために水の充填、10から70に進みます。
開くように求めるメッセージが表示されます。世界樹を灌漑し、行っている、あなたは、BOSSの多くが表示されます実際には、これはBOSSあなたの戦いではありません。
彼女はあなたが血を向上させるのに役立ちます! - あなたは暴徒の多くに囲まれ、彼女を保護する必要が出てくるだろう、あなたはBOSSを守る、モブをクリアする必要があります。彼女はあなたが定期的に血液に戻るのに役立ちます。
そして、それはそれで破壊された他の本当のボスの外、終わった、真ん中は、文字の最後に強化されたセキュリティの一部などを取得します。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事