RMT-WM
RMT-WM

戦場のタワー攻撃戦略-Wizardry RMT


このたびWizardry RMTをご利用いただいてどうもありがとうございます。
壊れた塔のどんな側面に関係なく、女神の反対側には、女神の役割を追加する最後のリリース、辞退されません。回数は、塔を襲ったとして、値の女神が上昇して、女神がほぼフルタイムに上昇したときに、基本的に女神の祝福を持っている、と多くの追加、非常に明白な意味で、我々にはない90%以上でなければなりません死はここで、経験不足ではないので、死におびえ女神に集中することがいっぱいである、オルガスムを達成するために追加される、彼はおそらく10分、100%から少しして、暴力に戻ってダウン状態になったすべての賞や女神の祝福のクライマックスとして、当然のことながら、ダウンして、しかし、あなたは祝福のパワーに驚かれることでしょう、光エントリの祝福は、15センチの高さがある保守的な見積もりを示し、効果は想像することができます〜! 〜! (ここでは狂人の女神の塔を戦うために私のチャンネルを再生するためにアピールする、彼らが塔と暴力と戦うために非常に熱心ですが、雰囲気も総スクレーパーで貿易のチャンネルで別の人です:"私達の女神に浮気それに彼女の最初オーガズム、"これらの狂気、本当に無力な)(ネットコム、地区、アンジェラの遺跡、あなたを軽蔑)
今タワーのちょうど戦闘機、戦闘機、暗殺者を打つ、塔を戦うための方法について話します。マスターの基本は、アクセス権を持っていない、と塔の近くに警備員が長期的な弓と矢の攻撃を含むすべての魔法攻撃を、使用できないもの15秒で幅広いスキルを使用するので使用には、敵をブロックし、道路上です。これは非常に異常なガードスキルであり、(有効範囲を参照)
その後、遠くより、後の距離で世界の戦闘機、そしてより多くの血液、戦うしない、オープンする最初のガードまである死去され完了したタスクのために永続化、我々が求めることができる:医師はしないでください血液ああを高めるために?これだけでも行く食べ物を送信するようにできることの出ていないではなく、あなたが医療技術を持っている程度に、ナイーブしないでください。だから今は、殺害された戦士です。目的は、彼のチームメートの貴重な時間と引き換えに自らの命を取ることです。
その後、警備員、兵士や暗殺者をそらすためにする際の戦闘機はフルタワー側の任意のコスト塔を戦うためにあらゆる方法を試した時に行かなければならない。 、より多くの死の多くの恐怖を死ぬことを恐れないでください。外で死んだ他のガード、兵士はすぐに攻撃の次のラウンド中に生活するために、他のガードを撤回された。壊れた塔上のように数回、。
少し厳しいが、手立てはないない、これは最も簡単ですばやい方法です、とは死んだ人が女神を希望しない、戦場でのレベル制限があるので、上級プレイヤーが低レベルの戦場に入ることができません。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事