RMT-WM
RMT-WM

「Wizardry Online」,「忘却の寺院」に新デプスゲートが実装


Wizardry Online』2月14日(火)
ダンジョン「忘却の寺院」に新デプスゲートが登場!
高難易度の決戦場に挑戦しよう!!


オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社ゲームポット(東京都品川区 代表取締役社長:植田修平 以下ゲームポット)は、難攻不落の王道RPG『Wizardry Online rmt』において、2月14日(火)定期メンテナンスにてアップデートを行います。

「忘却の寺院」に新デプスゲートが登場!

 

2月14日(火)定期メンテナンス終了後より、ダンジョン「忘却の寺院」に新デプスゲートを実装いたします。モンスター討伐時に一定の確率で入手する事が出来る「秘匿の水晶玉【追憶】」を持った状態で特定のガーディアンズゲートを調べると、難易度の高い決戦場に挑戦する事ができます。
さらに、今回実装されるデプスゲートには新たな武器や盾、アクセサリなどの装備品がドロップアイテムとして登場! 腕に覚えのある冒険者はぜひ高難易度の決戦場に挑戦してみてはいかがでしょうか?

・新武器

 


『「癒しの香」にちょい足しセール』開催!

2月14日(火)定期メンテナンス終了後より、『「癒しの香」にちょい足しセール』を開催いたします。本キャンペーンでは、「癒しの香」を10個購入するごとに「鍛錬費用半額チケット(5枚)」をプレゼントいたします。新デプスゲートや「降偉の祭儀場跡」の攻略に役立ててみてはいかがでしょうか?
お得なこの期間をお見逃しなく!

≪『「癒しの香」にちょい足しセール』開催概要≫

【開催期間】
2012年2月14日(火)定期メンテナンス終了後~2月28日(火)定期メンテナンス終了後

【開催内容】
アイテムショップにて「癒しの香」を10個購入するごとに、「鍛錬費用半額チケット」を5枚プレゼントいたします。「鍛錬費用半額チケット」は、NPCミリオに話しかけることで手に入れることができます。
RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事