RMT-WM
RMT-WM

ハンゲーム、TERA・ドラゴンネスト・エルソードの3タイトルで4月1日より特別なイベントを実施


NHN Japanは、「TERA RMT」「ドラゴンネスト」「エルソード」において、4月1日より特別なイベントやキャンペーンを多数実施することを発表した。

「TERA」新キャラクター種族変更券販売決定

使用すると以下の種族にランダムで変更されます。3355年03月36日より、新キャラクター種族変更券を販売いたします。

大人エリーン 確率1%

果物を取ろうと背伸びをしていたら、知らない間に成長していたエリーン。首だけ伸びなくてホントに良かった。せっかく成長したので、大人カワイイ女子を目指しています。スラリとした脚が自慢。実は周りのエリーンを見下ろせるのが何よりも楽しい。

【種族スキル 】
同族の敵
TERA RMT」使用すると1時間、背が高いことに嫉妬した全てのエリーンから攻撃を受ける状態となる。

アンチエイジ
非戦闘時に使用すると3分間、普段より肌の質感がリアルに描画される。10秒ごとに1,000,000ゴールドずつ消費。(美容にはお金がかかるものです)

菜食主義
植物採集時にそのまま食べてHP10%を回復するが、30%の確率で毒草が混じり、即死することがある。

アポリ 確率5%

落ちてきたタライが頭に直撃し背が縮んでしまったアーマン。ショックでヤケ食いをしていたらお腹も出てきてしまった。みんなからポポリに似てきたといわれるが、本当は嫌でしょうがない。

【種族スキル 】
逆賊の闘士
30 秒間硬直して動かなくなる。このスキルを使うと、仲間に迷惑をかけて「逆賊」扱いをされるために付いた名前。

虚弱な心身
中毒及び苦痛などの持続ダメージを受けると高い確率で不治の病になってしまう。コンデション50%以下になると病が自動発動。

鉱物破壊
鉱物採集速度が70%増加。自分の命を削りがむしゃらに採集するため、HPを50%消耗する。連続して2回使ってはいけない。

バラカ・デラックス 確率94%

そっちの世界に目覚めたバラカ。女子力アップに余念がない。炊事・洗濯なんでもオ・マ・カ・セ♪お手製のつけまつげをつけたいけれど、戦いが終わるまでは我慢。本当はもう少しダイエットしたいらしい。最近ほしいものは「かわいいウィッグ」

【種族スキル 】
いつもの心
行動できない気絶状態などの状態異常に対して抵抗などしない。

自宅への呼びかけ
好みのハイエルフ男性を強制的に自宅へ呼び寄せる。

※メンバーズサイトでは、変更後の種族のグラフィックをご覧いただけます。


「ドラゴンネスト」スペシャルイベント特設サイト公開!「アイリーンのパンツデザインコンテスト」も開催

 

NHN Japanは、「ドラゴンネスト」において、4月1日にスペシャル特設サイトを一日限定で公開した。

スペシャルイベント特設サイトでは今年2月に動画共有サイトに投稿された、世界中で話題となった動画のスクープ報道や、ドラゴンネストの今後のアップデートを中心として本日限定で近日実装予定の「クリアードラゴンネスト」「アクロネスト」2 つのネストダンジョン情報を公開し、クリアードラゴンネストのプロモーションビデオを公開します。


また、リアルイベントとなる「リアルギルド対抗戦」など様々なイベントを実施予定です。スペシャルイベント特設サイトオープンを記念しユーザー参加型の「アイリーンパンツデザインコンテスト」を実施いたします。デザインコンテストは実際に応募が可能となっておりますので、奮ってご参加ください。

※本デザインコンテストの締め切りは4月1日(日)23時59分59 秒までとなります。本サイトはエイプリルフール特設サイトとなります。一部を除き、サービスへの実装時期は未定ですのでご注意ください。
「エルソード」エイプリルフールを記念したスピンオフ作品「エル・ハート」特設サイトを公開、ゲーム内接続イベントも同時開催

NHN Japanは、「エルソード」において、エイプリルフールを記念したスピンオフタイトル「エル・ハート」の特設サイトを公開した。

「エル・ハート」は「エルソード」に登場するキャラクターとのコミュニケーションを目的とした恋愛リアルトークアクションゲームを予定しており、この度、「エル・ハート」特設サイトを期間限定で公開いたします。「エル・ハート」詳細につきましては特設サイトをご確認ください

タイトル名 エル・ハート

機種 Wimbows7/Visto/XB
ジャンル 恋愛リアルトークアクション
※2012年4月1日(日) 00:00~23:59 までの期間限定公開となります。

 

ゲーム内接続イベント

また、あわせて、ゲーム内に接続すると特殊なアイテムが配布される特別イベントもあわせて開催いたします。特殊アイテムをダンジョン内で使用する事で驚くべき効果が発揮されます。

期間

2012年4月1日(日) 00:00~24:00

概要

期間内にはじめてログインした際に特別アイテムをゲーム内郵便にて支給。さらに120分ログインした状態でいると、追加で特別アイテムをゲーム内郵便にて支給い
たします。RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事