RMT-WM
RMT-WM

疾風西遊記 rmt、4月12日よりオープンβサービス開始


ネトモは、「疾風西遊記 rmt」において、本日4月12日よりオープンβサービスを開始。また、オープンβテストを記念した各種イベント情報を公開した。


オープンβテストが遂に始動! OBT限定のキャンペーンも要チェックだ!

4月12日15時より、いよいよ戦乱型オンラインRPG「疾風西遊記」のOBTがスタートいたします! CBT時にユーザーの皆様からいただいたご要望の反映やレベルキャップ・新規マップの開放など、遊べる要素が満載になっております。

また、OBTを記念した限定のキャンペーンを併せてスタートさせていただきます。参加者全員がもらえるアイテムプレゼントキャンペーンやレベルアップキャンペーンなど、内容盛りだくさんでお届けいたします。遂に全ての姿が明らかになった「疾風西遊記 rmt」の世界をお楽しみください。

O|BT開始日時

開始日時:2012年4月12日(木)15時~

クローズドβテストからの主な変更点

アップデート

1.レベルキャップの開放:レベルキャップが45から50へ変更されました。
2.スキル開放:レベルキャップの開放に伴い、レベル50のスキルが使用可能になりました。
3.マップ開放:「深淵の大森林」「浅瀬の水際」に入場可能になりました。

変更点

1.一部の「大陸事変」に報酬を追加:「天魔を斬る」、「魑魅迎撃」の敵から回復薬が獲得できるようになりました。また「真州伏魔録」のクエスト報酬に回復薬を追加いたしました。これらの回復薬は、雑貨商人が取り扱っているものよりも大きな効果を発揮します。
2.視点変更:ズームアウト距離・ズームアップ深度を調整しました。
3.その他の調整:アイテム名やインターフェースなどの変更や調整を行いました。

OBT期間中のキャンペーンについて

OBT期間中、全部で4つのキャンペーンを実施いたします!ゲームを楽しんでいただいた分だけ、多くのプレゼントが入手できます。

着ぐるみでパンダに変身! 「参加者全員プレゼント」キャンペーン

OBTに参加していただいた方全員に、もれなく【パンダの着ぐるみ(体)】をプレゼント!

対象

OBT期間中にゲームに参加していただいたユーザー様全員

プレゼントアイテム【パンダの着ぐるみ(体)】

【パンダの着ぐるみ(体)】は、CBT にご参加いただいたユーザーさまに配布される【パンダの着ぐるみ(頭)】と対になるアイテムです。2 つを揃えて装備すると、パンダに変装でき特殊な効果を得ることができます。

※アイテムはキャラクター間の取引ができません。

より強く、より疾く高みを目指せ! 「レベルアップキャンペーン」◆

OBTに参加していただき、一定のレベルまでキャラクターを育成した方にもれなく、正式サービス後に使える便利なアイテムをプレゼントいたします。

対象

OBT期間中に一定のレベルに達しているキャラクター

プレゼントアイテム一覧

 

※アイテムはキャラクター間の取引ができません。
※各達成レベル毎のプレゼントは成長をさせることで全種類取得することが可能です。
例)レベル35達成の場合、【霧の蓮根】【異国の珍酒】が手に入ります。

強力プレイでアイテムゲット! 「ギルド参加キャンペーン」

ギルドに所属した状態でOBT終了を迎えたキャラクターに、装備の強化に使用できるアイテムをプレゼントいたします。

対象

OBT終了時にギルドに加入しているキャラクター

プレゼントアイテム紹介

増血石(レベル3)[1個]:装備に穿孔した部分に埋めこむと、HP値上限が+413される。
増血石(レベル2)[4個]:装備に穿孔した部分に埋めこむと、HP値上限が+282される。
高級宝石装着符:宝石を装着する際に必要となるお札。高級品は必ず成功する。

「疾風西遊記」の輪を広げよう!「ファンサイトリンク登録キャンペーン」

ユーザーの皆様が「疾風西遊記」に関する攻略情報や日々のプレイ記録等を更新していただいているファンサイト(ブログ等)が、公式サイト内の「ファンサイトリンク」に掲載された場合、【精錬の符】5個をプレゼントいたします。公式サイトのキャンペーン特設ページから、「ファンサイトリンク」登録申請ができます。

対象

「疾風西遊記」のファンサイトを運営されるオーナー様

プレゼントアイテム紹介

精錬の符:装備アイテムに付与されているオプションをランダムに変更する。 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事