RMT-WM
RMT-WM

TERA rmt、大規模アップデート「アルゴンの女王PART.1」ティザーサイトにて「キャラクター」ページを更新


NHN Japanは、「TERA rmt」において、大規模アップデート「アルゴンの女王PART.1」ティザーサイトに「キャラクター」のページを追加。また、5月2日より、抽選で賞品がもらえる「女王の新兵おもてなしキャンペーン」を開催する。

「アルゴンの女王 PART.1」アップデート ティザーサイト第2回更新

TERA大規模アップデート「アルゴンの女王PART.1」の情報をお届けするティザーサイトを更新し、「キャラクター」のページを公開いたしました。

「キャラクター」のページでは、レベルキャップがLV60まで開放されることに伴い、新しく追加されたスキルと紋章を紹介しております。ぜひチェックしてみてください。

女王の新兵おもてなしキャンペーン

にログインしたお客さまの中から抽選で豪華なプレゼントが当たるキャンペーンを開始いたします。さらに、キャンペーン期間中に条件を達成した方の中から抽選で1名様に、TERA rmtのプレイに最適なハイスペックPCをプレゼントいたします。

参加条件

TERA の新規会員登録をし、無料体験サービスを利用してTERAにログインしたお客さま

キャンペーン1「抽選で豪華賞品プレゼント」

参加条件を満たした方の中から抽選で下記の豪華賞品をプレゼントいたします。


キャンペーン2「抽選で豪華賞品プレゼント」

参加条件を満たした方で、無料体験期間中にLV27を達成し、かつギルドに加入した方にプレゼントいたします。


キャンペーン3「抽選で豪華賞品プレゼント」

参加者全員に冒険に役立つアイテムをプレゼントいたします。


イベント期間

2012年5月2日(水)メンテナンス後~2012年5月23日(水)メンテナンス前まで  RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事