RMT-WM
RMT-WM

TERA rmt、新装備、装飾アイテム情報を追加


NHN Japanは、「TERA rmt」において、5月9日より大規模アップデート「アルゴンの女王PART.1」についてのティザーサイトを更新し、新たに「新装備/乗り物」のページを追加した。


「アルゴンの女王 PART.1」アップデート ティザーサイト第3回更新

TERA rmt 大規模アップデート「アルゴンの女王PART.1」の情報をお届けするティザーサイトを更新し、「新装備/乗り物」のページを公開いたしました。

第3回「新装備/乗り物」

新装備

今回新たに追加された装備品の一部をご紹介しています。新しく追加された装備品はどれも強力なものばかりです。


乗り物

冒険には欠かせない乗り物も新しく追加されます。乗り物はクエストなどを通して手に入れることができますので、ぜひ気に入った乗り物を探してみてください。


装飾アイテム

キャラクターの個性を豊かにする装飾アイテムも新たに追加されます。装飾アイテムはクエストやレコード達成などで入手できます。

 

新クリスタル

「アルゴンの女王PART.1」アップデートでは、新たにクリスタル装着スロットがついたイヤリングや指輪などのアクセサリーが追加されます。アクセサリーには専用のクリスタルを装着でき、キャラクターの基本能力値を向上させることができます。ティザーサイトでは様々な装備品をご紹介していますので、ぜひティザーサイトをチェックしてください! RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事