RMT-WM
RMT-WM

TERA rmt、大規模アップデート「アルゴンの女王 PART.1」ついに実装


NHN Japanは、「TERA rmt」において、5月23日に大規模アップデート「アルゴンの女王 PART.1」を実施し、レベルキャップの開放や装飾アイテム追加、新たなPvEコンテンツを実装、また同時に各種キャンペーンを開催する。

「アルゴンの女王 PART.1」アップデート実装


2012年5月23日(水)にて実装した「アルゴンの女王PART.1」アップデートでは、様々な新コンテンツを追加いたしました。

レベルキャップ解放

これまで58までだったレベルキャップを60 まで解放し、「TERA rmt」各クラスに新スキルを追加いたしました。

新エリア開放

シャラ南部大陸に1エリア、シャラ北部大陸に3エリア、合計4つのエリアを開放いたしました。

新インスタンスダンジョン追加

レベルキャップの解放に伴い、新たにLv60向けインスタンスダンジョンを2 つ追加いたしました。入場毎にルートが変わったり、オブジェクトを利用しての攻略が必要となるなど、これまでのインスタンスダンジョンとは違った形でお楽しみいただけます。


装飾アイテム追加

新しく「顔」「頭」に装備できるアイテムを追加いたしました。これまでの武器防具だけではなく、新しい装備品を身にまとう事で、これまで以上にキャラクターの個性を表現することができるようになりました。装飾アイテムはクエストやレコードの達成などで入手することができます。ぜひキャラクターに似合う装飾アイテムを探して、ゲットしてください!

 

多人数参加型PvE コンテンツ「暗黒の領域」実装

新コンテンツ「暗黒の領域」は、押し寄せるアルゴンの軍勢に対し、プレイヤー同士が協力して立ち向かい撃破する多人数参加型のPvE コンテンツです。インスタンスダンジョンとは違い、通常のフィールド上で展開され、複数のパーティーやプレイヤーで、自由に参加することができます。

※暗黒の領域の初回開催は2012年5月31(木)を予定しています。詳細はメンバーズサイトのお知らせをご確認くださいこのほかにも様々な新要素が追加されていますので、ぜひメンバーズサイトやゲーム内でアップデート内容をチェックしてみて下さい!

ポポリメダル導入キャンペーン!

今回新しく決済特典として「ポポリメダル」を導入いたしました。ご購入いただいた利用券に応じてアイテムと交換ができる「ポポリメダル」をプレゼントいたします。さらに、ポポリメダル導入記念といたしまして、期間限定で「上質の鍛錬の粉30個」がもらえるキャンペーンを実施いたします。

ポポリメダルとは

ポポリメダルは、専用NPC「ポポリメダル交換員」を通じてアイテムと交換することのできるゲーム内アイテムです。ファッションアイテムや冒険に役立つアイテムと交換することができます。

ポポリメダルで交換できるアイテム(例)


この他にも様々なアイテムと交換することができます。交換できるアイテムは今後も追加されていきますので、ぜひゲーム内でご確認ください。

ポポリメダル導入キャンペーン

キャンペーン期間中に対象の利用券を購入された方に、「上質の鍛錬の粉30個」をプレ
ゼントいたします。

キャンペーン期間

2012年5月23日(水)メンテナンス後~5月30日(水)メンテナンス前まで

TERA ガチャ登場キャンペーン!

今回新しく導入された「TERA ガチャ」では、ゲーム内では入手不可能な武器アバターや新乗り物「白獅子」などが出現し、購入すると必ずポポリメダルがもらえるお得な内容となっています。また、TERA ガチャ登場を記念して、期間中、初回購入時のみ1回100円で購入できるキャンペーンを開催いたします。

TERA ガチャとは

1回300円で購入でき、購入すると、ゲーム内では入手不可能な武器アバターや、冒険に役立つアイテムなどがランダムで当たります。また、必ずポポリメダルがもらえます。アイテムは一定期間で入れ替えをいたしますので、この機会にぜひチェックしてみて下さい。

TERA ガチャ商品内容(例)

 

キャンペーン期間

2012年5月23日(水)メンテナンス後~2012年6月6日(水)メンテナンス前まで

カムバックキャンペーン

「アルゴンの女王PART.1」アップデートを記念いたしまして、一定期間ログインをしていなかったお客さまを対象に、7日無料利用券と新しい乗り物「縞馬」をプレゼントいたします!また、継続してTERA をプレイしているお客さまには、新しい装飾アイテムをプレゼントいたします!

カムバックされたお客さま

2012年5月23日(水)メンテナンス時から7日間有効な無料利用券と、アップデートで新たに追加された乗り物「縞馬」をプレゼントいたします。

対象条件

下記条件すべてに当てはまる方。

・2011年8月12日(木)10:00~2012年2月15日(水)メンテナンス前(6:59:59)までに、一度でも利用券を購入された方。
・2012年2月15日(水)メンテナンス(7:00:00)~2012年5月16日(水)メンテナンス(8:59:59)までに利用券を購入されておらず、ログインもされていない方。
・2012年5月16日(水)メンテナンス時(8:59:59)に有効な利用券をお持ちでない方。

プレゼント内容

・7日無料利用券(2012年5月23日(水)配布時から7日間有効)
・【スキル書】縞馬召喚:Lv60 以上使用可能 移動速度280トレード不可/倉庫保管不可/ギルド倉庫保管不可


Twitterで豪華賞品ゲットキャンペーン!

大規模アップデート「アルゴンの女王PART.1」実装を記念して、アップデートに関する内容をツイートすると抽選で豪華な賞品が当たるキャンペーンを開始いたします!

キャンペーン概要

TERA 公式Twitter アカウント「@TERA_JP」をフォローしたアカウントで、定型文を含めたアップデート内容に関するツイートを行なうと、毎日抽選で1名様に豪華賞品をプレゼントいたします!

キャンペーン賞品

TERA 推奨PC…2名様
SSD 128GB…2名様
エリーン純金WebMoney カード1 万円分…1名様

キャンペーンスケジュール


※当選発表の時間は発表日の17:00ごろを予定しています。

キャンペーン期間

2012年5月23日(水)メンテナンス後~2012年5月27日(日)23:59 まで  RMT

 

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事