RMT-WM
RMT-WM

Wiz「戦闘の監獄」&「五つの試練」&Wizardry RMT(ウィザードリィ RMT)通貨の購入


RMTの世界で、プレイ時間が少なく、ウィザードリィ RMTの通貨を効率よく稼げない方にも、充実したRMTゲームライフを楽しんで頂くため、Wizardry RMTのギルを出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております。
5pb.(ファイブピービー)は,Windows用RPG「ウィザードリィ・外伝~戦闘の監獄~」および「ウィザードリィ・外伝~五つの試練~」の2タイトルの楽曲を収録した,サウンドトラックCDの販売を開始した。5pb.のオンラインショップを通じての限定販売品となっており,価格は2940円(税込)。
上記2タイトルでメインコンポーザーを務めたのは,最近では「ファイナルファンタジー XII」に楽曲を提供した音楽制作会社“ベイシスケイプ”の,岩田匡治氏金田充弘氏。今回のサントラの収録曲を見てみると,この二人で25曲中19曲を担当しており,それに加え同じくベイシスケイプの?元仁氏と,フリーランスの小谷野謙一氏が楽曲を提供している。誰がどの楽曲を担当したかなどの詳しい情報については,5pb.公式サイト内の商品紹介ページを確認してほしい。
また,今回のサウンドトラックの発売を記念して,「ウィザードリィ・外伝~五つの試練~」用のシナリオ“氾濫した愛玩物”が,上記ページで無料公開されている。これは,公式サイトに掲載されたシナリオ講座のサンプルとして用いられたもので,シナリオエディタを用いユーザーが自由に改変/発表できる。単純にプレイするだけでなく,シナリオを作成するときの参考にもなるだろう。(川崎政一郎)
0は参加なら

関連記事