RMT-WM
RMT-WM

「マビノギ英雄伝」の“最終章”を飾る大規模アップデート,マビノギ英雄伝 RMT通貨の購入


RMT-WMサイトへようこそ、マビノギ英雄伝 RMTの取引を順調に行うため、まだ強くないからモンスターを倒せないあなたに、ぜひマビノギ英雄伝 RMTを利用してください。

ネクソンは本日(2012年9月12日),オンラインアクションRPG「マビノギ英雄伝」の大規模アップデート,Episode 10「"God Slayer" -解き放たれた運命-」を,2012年9月19日に実施すると発表した。

高い映像クオリティとアクション性,オンラインゲームとしては珍しいほどに作りこまれたストーリーが魅力の「マビノギ英雄伝」。その物語が,今回のアップデートでひとまずの完結を迎えることになる。
本日のところは1枚のビジュアルが公開されたのみ。黒いドラゴンと,それに挑む(?)女性と大剣を背負った剣士の姿が描かれているが,詳細はいまだ不明だ。
マビノギ英雄伝
今回のアップデートに関しては,今後少しずつ情報が明かされていくはずなので,公式サイトや4Gamerのニュースから目を離さないようにしておこう。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事