RMT-WM
RMT-WM

「TERA」の魅力を,TERA RMT通貨の購入,最新日本語バージョンのSSをふんだんに交えて改めて紹介


Teraの販売(RMT)サイトのRMT-WM店です。当サイトでTera RMT 相場のゲーム通貨を現金で販売,買取するRMTサービスをおこなっています。充実したRMTゲームライフを楽しんで頂くため、テラ RMTのギルを出来る限り最安値で「安全」「安心」のサービスを提供いたしております。

「TERA The Exiled Realm of Arborea」は,NHN Japanが今年の夏にサービス開始を予定しているMMORPGである。ここ暫くの間は表立った動きが見えにくかったのだが,昨日の「LIVE SHOW TERA CHANNEL」での豪華声優陣発表と定額課金制発表(金額は未定)や,本日5月14日の韓国でのプレスカンファレンス「HANGAME EX2011」を皮切りに,今後はTERAの新情報を立て続けに公開していくとのこと。TERAが持つポテンシャルもさることながら,そこにNHN Japanという大きな会社が絡むことで,大きく盛り上がっていきそうだ。

……とはいえ,華々しく日本デビューを飾ったものの,ここ最近の展開がちょっと停滞気味だったのも否めない。そこで,TERAを心待ちに待っている人は もちろん,最近初めて存在を知った人のためにも,TERAの“再始動”を記念し,いま公開されている基本情報をまとめてみよう。以前からTERAの情報を 熱心に追い続けているようなファンにとっては,本稿に掲載している最新日本語バージョンのスクリーンショットは,きっと興味深いはず。ローカライズの完成度を一枚一枚,じっくりと確かめてみるとよいだろう。
TERA The Exiled Realm of Arborea TERA The Exiled Realm of Arborea

ハンゲームが贈る2011年最大級の注目作「TERA」

Bluehole Studioが開発する「TERA The Exiled Realm of Arborea」は,これまで約4年の歳月と,総制作費29億円を注ぎ込んだ,名実共に超ビッグタイトルである。お隣韓国では,オープンβテストの段階で同時接続者数が20万人を記録している。
2010年~2011年は,MMORPGのビッグタイトルが目白押しといった感もあるが,少なくとも現在公開されている「日本語環境で遊べる新作オンラインゲーム」の中では,大作と呼ぶにもっともふさわしいタイトルだろう。
TERA The Exiled Realm of Arborea TERA The Exiled Realm of Arborea
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事