RMT-WM
RMT-WM

次世代MMO「TERA」,コミュニティ育成を目的とした「TERA LEADER」を募集開始


TERA RMTをプレイ中の通貨を稼ぐ時間の少ない方にも、TERAをより一層楽しんで頂くため、テラ RMTの通貨をご提供させて頂いております。この度是非ご利用下さい、RMT-WM全員スタッフが迅速丁寧に対応いたしますので、お気軽にお申し込みくださいませ。

NHN Japanは,同社がサービスを予定しているMMORPG「TERA The Exiled Realm of Arborea」のティザーサイトにて,第1回「TERA LEADER」の募集を本日開始した。

「TERA LEADER」とは,運営チームと共に本作を盛り上げてくれるプレイヤーを募集するもので,応募資格を満たした応募者を対象に,審査のうえで選抜されるという。「TERA LEADER」に選ばれた人には,先行体験会の参加資格ノベルティグッズの進呈など,さまざまな特典が予定されている。また参加者の中から,運営スタッフとして採用される機会もあるそうなので,「次世代MMOに期待しすぎて鼻血が出た」「3年は待ってるんだから,早くCBTに参加させてください」というような人は奮って応募してほしい。
なお気になる応募資格は以下のとおり。

  1. ゲーム情報サイトなどで、ゲームの新着情報を常にチェックしている方。
  2. 普段からTwitter や個人ブログなどを通じて、ゲームに限らず自分の意見を積極的にアピールしている方。
  3. 現時点でサービス前である『TERA』に期待しており、誰にでも『TERA』に対して自身が覚える魅力を紹介することができる方。
1.と3.はこの記事をチェックしているような4Gamer読者ならまず問題ないはず。2.については,これまでの活動がタメされるところだ。俺何もやってないや……という人は,今すぐにでもTwitterのアカウントを取ってみてはいかがだろうか。
※ 画像は開発中のものです
TERA The Exiled Realm of Arborea TERA The Exiled Realm of Arborea TERA The Exiled Realm of Arborea
なお今回の募集は第1回ということで,200名の募集枠が用意されている。今後も毎月継続してメンバーを募るとのことなので,もし今回落ちても,継続して応募してみるといいかもしれない。
そのほか,募集の詳細については,以下の囲みを参照しよう。
~ 「TERA LEADER」について ~

▼ 本日オープン「TERA LEADER」特設サイトURL
http://tera.hangame.co.jp/leader/
▼「TERA LEADER」応募方法
上記特設サイトから、必要事項の記載、また規約に同意頂く事でご応募頂けます。
▼ 第1 回「TERA LEADER」募集期間
2010 年11 月19 日(金)から12 月5 日(日)23:59 まで
▼ 第1 回「TERA LEADER」当選者発表
2010 年12 月10 日(金)
※「TERA LEADER」は、運営チームによる厳正な審査の結果選抜しますが、応募資格を満たしている応募者が多数の場合、厳正なる抽選の上で「TERA LEADER」を選抜いたします。予めご了承ください。
▼「TERA LEADER」応募資格
・ゲーム情報サイトなどで、ゲームの新着情報を常にチェックしている方。
・普段からTwitter や個人ブログなどを通じて、ゲームに限らず自分の意見を積極的にアピールしている方。
・現時点でサービス前である『TERA』に期待しており、誰にでも『TERA』に対して自身が覚える魅力を紹介することができる方。
▼「TERA LEADER」採用特典
・本作のゲーム情報やサービス日程等の最新情報を優先的に提供
・先行体験会の参加権利
・スペシャルギフト進呈(ノベルティグッズなど)
さらに、採用者の中から、運営スタッフとして採用される機会もご提供します。
※特典は、追加・変更になる場合がございます。予めご了承下さい。


twitter facebook google 0は参加なら

関連記事