新規登録

パスワードをお忘れの方

PCゲーム

モバイルゲーム

期待中~~

ホーム>>

「Wizardry Online」,4つの上位職への転職条件を特設サイトで公開

作者:RMTWM    発表時間:2013-01-30    コメント(0)    番号:T|T
■義賊風の衣装「エージェントセット」が新登場!
今天1月29日(火)守时メンテナンス後より、「ブラックスフィア」の新レアアバターアイテムとして「エージェントセット」を実装いたします。かつてハーサント連邦で名を馳せた義賊JJが着ていたとされる衣装。JJはハーサント連邦の諜報員としてディメント王国やクォパティ法制院の諜報活動をしていたが、どこの国でも一握りの上流階級が弱者から搾取している状況に嘆き、肥え太る金持ちから奪い、痩せ衰える弱者に与える義賊となった。
JJはその後ハーサント連邦に捕らわれて処刑されるが、その活躍は庶民に愛され続けいまもオペラなどの舞台で演じられている。背中のドクロはJJが愛用したトレードマークを模したもの。
Wizardry rmt
ハットやタイが特徴的な義賊風の衣装を身につけて、ぜひゲーム内でもご活躍ください!
上位職特設サイトにて、上位職解放クエストの概要と、4つの上位職「サムライ」「ビショップ」「ロード」「ニンジャ」の各職業に必要なステータスとアライメントの情報を公開いたしました。上位職へ転職するには各職業のマスターからの試練を達成し、自らの力を示す必要があります。転職したい上位職の情報をしっかりチェックしよう! また、今天1月29日(火)守时メンテナンス終了後より、サムライ・ビショップ・ロード・ニンジャの実装に先がけて、上位職への転職に必要となる「魂のかけら」を一部のモンスターがドロップする先行イベントを開催いたします!「魂のかけら」はドラグーン地下遺跡以降に出現するボスモンスターからドロップします。間もなく実装される「上位職」への転職に向け、今のうちから「魂のかけら」を集めておこう!
特設サイトでは今後も上位職情報を随時お伝えしていきますので、お見逃しなく!(上位職解放アイテムの先行ドロップイベントについても、こちらでご確認いただけます)今天1月29日(火)守时メンテナンス後から2月5日(火)守时メンテナンス開始まで、「ミッション報酬3倍」イベントを実施いたします。イベント期間中、冒険者ギルドで受注できるミッションの報酬がその日开端の1回だけ3倍になります!仲間と一緒に色々なミッションをこなして、3倍の報酬をゲットしよう!
【注重事項】Wizardry Online
※1日のうちに同一ミッションを2回達成した場合、報酬は通常のものになります。
※報酬の経験値とGoldともに3倍になります。
※3倍となる条件はキャラクターごとに处理されています。
※1日1回のカウントは報告時のタイミングとなります。今天1月29日(火)守时メンテナンス後から2月12日(火)守时メンテナンス開始まで、「魂の修練」イベントを実施いたします。本イベントでは、期間中に獲得したソウルポイントの15~35%がイベント終了後に加算されます。加算されるボーナスの割合はイベント開始時点のソウルランクによって決定します。ソウルポイントをたくさん稼いで、ランクアップを目指しましょう!
ユーザID: パスワード: 認証コード:
ログイン
新規登錄