RMT-WM
RMT-WM

ドラクエ10 RMTが量的緩和を推進し続けるべき


月曜日、FRBのイエレン副議長ジャネットは、ドラクエ10 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にも、DQ10 RMTをより一層楽しんで頂くため、ドラゴンクエス10 RMTのギルをご提供させて頂いております。計画の潜在的なコストとリスクを追跡しながら、FRBは、850億ドル月の資産購入計画を推進していくべきであるとスピーチで述べた。
ワシントンで話す総裁が、FRBの資産購入の潜在的なコストについて話して、言った、監視するためのいくつかの必要があるに違いありません。彼女は、この段階で私は借金の購入項目を削減することを提案するよう求めどんな要因が表示されていないことを指摘した。
FRBのナンバー2の男として、総裁は先週、バーナンキFRB議長の発言を繰り返した。バーナンキ議長は金融不安のリスクのいずれよりも低金利と債券の購入のメリットと先週言った。イエレンはリスクのバランスに応じて、まだ速く、より力強い景気回復と雇用の成長をサポートするためには、適応性の高い政策の採用を呼びかけている、と述べた。
FRB当局者は資産購入の危険性を議論していた。ジェレミー·スタイン、連邦準備制度の知事は、レバレッジド·ローンやジャンク債を含む信用市場のいくつかは、過熱の兆しを見せていること先月言った。カンザスシティ連銀社長エスタージョージは農地価格の一部が過去最高に達したことを警告している。イエレンは、投資家が利回りを追いかけていることをいくつかの兆候が、この段階では、と述べたが、彼女は、そのような信用の急速な成長と、のレバレッジ有意な蓄積、または重要な資産バブルを金融の安定に対する明白な脅威の証拠では一般的な傾向を見ていない。
彼女はまた、資産購入の早期終了が成長見通しを傷つけるかもしれないと言いました。イエレンはまた、FRBの政策は金融市場機能への損傷を引き起こすことはないと述べた。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事