RMT-WM
RMT-WM

被験者にワインの可塑剤は、ドラクエ10 RMT数回を超え


フランスのメディアは、ドラクエ10 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にも、DQ10 RMTをより一層楽しんで頂くため、ドラゴンクエス10 RMTのギルをご提供させて頂いております。中国税関は、可塑剤の輸入コニャックワイン過剰な量の委託で見つかったことが報告されました、レミーマルタン、カミュとファラビン3フランスのコニャックブランデーブランドの製品の多くは、本箱詰めさと可能性フランスに返される。
いくつかのコニャック樽は可塑剤残存価額は、深センで足止めフランスコニャックコンテナ埠頭のこのグループの中国の標準倍数よりも高く30mg/kg超えるかもしれませんが検出されたことを報告した。
レミーは昨日、同社はそのような報告された事実を確認したと回答している。普通の会社の輸入通関手続き。輸入食品のために新たに提案された国家試験要件の性能に起因するには、通関手続きの延長要求されたのに対し、試験報告書を提出する必要があります。会社が住居を言って、返されたいくつかのメディアの実装と協力して、単に、存在しません。
レミーマルタンは、 "我々と中国は正式に私たちの製品は、国家標準を満たしていることを第三者のテストレポートを認識する"と強調した。
マターカミュ、昨日は公中国が新たな食品規制措置の速すぎて実装したものです"、との声明を発表し、通関の手続きの変更のカミュの用語は、遅延かつての輸入につながったすべての製品は、フランスやヨーロッパの現在の規格に準拠し、また、輸入品と並んで国の関連する規格、製品の輸入は、中国で正規分布を続けた。 "
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事