RMT-WM
RMT-WM

ドラゴンクエス10 RMT新人武魂攻略


1 ~ 10等級は世界のためには、まず武魂を迎えるようになったのは1つの華やかな入場歓迎式が行われた。はたいてから、商城を买って【を集中攻略カード」があって、そこに、システムがひとつある任務を间违えると任務指示通りに仕上がるを出そうとしたら、あなたのカバンの中にでしたが、そのとき、数発の銅版を开くことができるのショッピングセンターで买いつスーパー乗騎(萌え萌え)をはたいて、スピードに乗りを出そうとしたら、あなたは他人より走のは速くなって、任務をより速く、経験より速くだった。それから指示通りシステムの任務を遂行した。もうすぐ10級しました。
11 ~ 20:10級に到着して以降、はたいて降り、成都、駅に兵力を左に探す効率側は「」という発表人】【领ダブル>の直接领2つの倍以上の経験を果敢に食べるのに行って次のも、継続して付いてシステムの軸を走り、あなたから得た経験がこの一人ですね(注意:使用の倍以上の経験はとの評価が経験の上限枠はしない、ためる経験を果敢にアップグレードされたとき、あなたは発见することができ経験を上限に増加しました。あなたへと格上げされた16段階程度だろうは、このとき、がひとつある轴となる任務を呼び【初探伏魔伝頂】间违えると入ってクリック謄本稼動するなら、同時にnpc、ここの怪いい终わる后】がいたらあなたはどうだ。たぶんリットルから20級程度だった。
21 - 30:リンゲル伏魔伝壟断も同様の結果が、上限になってきた。安魏征まで【vip】领もの(3つの3倍の経験薬水)を果敢に水の一つだった。引き続き、任務を时に行っていて人生第1謄本【流砂牢獄】このミッションで2回)を出そうとしたら、あなたはもっとレベルが同じだった人と一绪にやるをこなすの任務を終えてあなたを受け取る麻糸を武器にして、人生の紫しようとするのが大変贵重な绑定【ドラゴンあや印】です。思い切って组み立てに注目している。続いて引き続き軸を出そうとしたら、あなたはから寒晶池に続いて、任務を果たすため、中間がひとつある【夺宝奇兵】する任務をクリックしてそのリュックサックを背負ったnpcに入ることができて、见箱を開けて、すぐクリックした後に金を取るを果敢に拾いあげた。(注意は:開箱は注意周辺かペットの犬に気をつけて逃げ)だった。そこへシステムがひとつあるメール、说明して提示しても、2つ【ドラゴンあや印】若干強化材料果敢に強化npcヵ所の強化装备。次の後をついて歩いて続けて主として、もうすぐ30級しました。3級の先に龙文英処【龙文长安の装备】捨値で30級の兵器と装備をまとめた後、果敢に強化npcヵ所の強化诘めます。(入り込ませ適当なグレードアップしてみような実用的な心法)
31 - 40:轴となる続けてのうち、中間がひとつある(【寒晶抜け道】このミッションで2回)の役割であり、古いやり方で、チームを作り、に入ることができて、ブラシ怪。完成した后にあなたを受けることができると紫の(古式)を果敢に装備の上に置いた。引き続き勤務をしていた。これからの任務にがひとつある(【达摩洞】ここでできる2次)謄本の任務を作り、ダース怪。三倍経験薬水なくってたりしたら、商城买いつ2倍経薬水。水。引き続き轴となる任務を遂行した。(商城の3倍に達する薬水を食べるの代わりに1、2倍にしなければならない経験薬水6時間の冷却期間、自分をマスターして調節時間配分)だった。何だろうか。竜あや印換装備が足りなく、あわてないで、すぐにありました。30发表に触発(【はまだ梦深淵】このミッションで2回)を作り、ブラシ怪、ある竜あや印で失格となった。そこへ冷や汗を30の竜あやスーツがそろった。経緯を1 . 5倍、2倍、3倍の水を缲り返して経験薬水后のあなたがやっと来た40等級がつけられ、新たな舞台だ。趣向を选ぶことができますあなたの好きな分だった。安龙文英(装備を受け取れるように隣の上官鸿飞レベル40カ所のアップグレードした。
41 - 50:向こうを迎えました(【南宮一方】可打数2回)を、チームを作り、ブラシ怪。任务を完成して、2個の竜あやで失格となった。そして各種条目ごとに整理しなければならない。から45の時、【败火触発密室】任務を果たすため、古いやり方、歩いてあなた。そして各種の任務は口先ではありませんて、遅いうえで行ける50级になりました。(もちろん、任務の中にはいろんなことができるとみていたが、重複ブラシエネルギッシュなへ行くことができるっと)
ドラゴンクエス10 RMTのギルを稼ぐ時間の少ない方にも、ドラゴンクエス10 RMTをより一層楽しんで頂くため、ドラゴンクエス10 RMTのギルをご提供させて頂いております。
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事