RMT-WM
RMT-WM

ドラクエ10 RMT 新職業「バトルマスター」


        今回公開されたのは,新職業「バトルマスター」と「賢者」の連続クエストの,第3話と第4話。第3話は本日より,第4話も3月21日より配信される予定となっている。それぞれ上半身の装備と,必殺技を獲得できるクエストだドラクエ10 RMT

      今回は、先月に追加されたばかりの新職業、「バトルマスター」と「賢者」の連続クエスト第3話・第4話を紹介!

 ■クエスト名:仮面のバトルマスター 第3話「バトリンピック・予選編」
配信予定日:2013年3月18日
受注条件:バトルマスターレベル40以上、第2話をクリアしている
クリア報酬:バトマスアーマー上、バトマスアーマー下
受注場所:コロシアム(娯楽島ラッカラン)

          最強のバトルマスターを決めるイベント、バトリンピック。その実力を認められた者にだけに送られるという参加証が、主人公の下にも届いた。しかし、コロシアムでの決勝に進出するためには、まずは予選を突破しないといけないようだ。


クラークに参加証を渡すと予選開始。通過条件を聞いたら目的地へ向かおう

チェックポイントへ着くと、またしても謎の代理人が現れる。彼の目的は一体?

■クエスト名:賢者と愚者 第3話「いにしえの聖賢を訪ねて」
配信予定日:2013年3月18日
受注条件:賢者レベル40以上、第2話をクリアしている
クリア報酬:賢者のころも上、賢者のころも下
受注場所:ドルワーム水晶宮(ドワチャッカ大陸)

賢者の先輩であるアーニアを訪ねると、賢者としての知識を高めるために、今の時期だけ姿を現すという“聖獣ダイキリン”という存在に会いたいと言う。
聖獣ダイキリンはウェナ諸島のとある場所に姿を現し、そのチカラを認めた者に口を利くというDQ10 RMT?

偉大なる聖獣に会えるだけあって、アーニアはかなり興奮した様子

ついにダイキリンと対面! 彼を倒し、知識を授かることはできるのか?

■クエスト名:仮面のバトルマスター 第4話「バトリンピック・決勝編」
配信予定日:2013年3月21日
受注条件:バトルマスターレベル45以上、第3話をクリアしている
クリア報酬:バトルマスターの必殺技を覚える
受注場所:コロシアム(娯楽島ラッカラン)

       予選を見事勝ち抜いた主人公は、ついにバトリンピックの決勝戦へ進んだ。決勝では、他の決勝進出者3人に連続で勝てば優勝できるというルール。
果たして、主人公は優勝することができるのか?
そして、決勝戦の途中でさらなる事件が!?



他の決勝進出者も強者ばかり。1対1の対決になるので、しっかり準備しよう!


■クエスト名:賢者と愚者 第4話「呪われし友に手を」
配信予定日:2013年3月21日
受注条件:賢者レベル45以上、第3話をクリアしている
クリア報酬:賢者の必殺技を覚える
受注場所:ドルワーム水晶宮(ドワチャッカ大陸)

        変わり果ててしまった親友・シェリルを心配するアーニアへ、なんとシェリル本人から手紙が届いた。手紙の内容は、自身が変わってしまった衝撃的な理由が綴られていた。事実を知ったアーニアは、シェリルをなんとしても元に戻す決意をする。

   ここで紹介したクエストの配信日、内容は事前の断りなく変更になる場合がありますRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事