RMT-WM
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アイオン(aion) RMTを改善する方法についてオペレータのヒント



         永遠の3.0時代は終わりに近づいて、新しい時代が純粋PVE FBの選手として、その到着を待っていたときにトランジット共有のための終わりの独自のバージョンの下で経験のDPSアイオン RMT

       私たちは実際にはありませんが、多くの、様々な魔法のFB定義は常に出力最大瞬間アウトブレイクキャリアに人々の15秒を与え、ドラゴンエンペラーをプッシュしていると信じています。

      マジックを言うために、スタックのクリティカルデータとそのスキルチェーンからの出力を最大の魔法はどのくらい増やすのヒープをしない必要があると私はいつも3300または3200で裸の増加に毎日試合でチームの多かれ少なかれを見ることができます。魔法の上限の増加、さらには3400 +マジックは、PSそこ需要:考慮せずにマジックFB 3300、野生のこのバージョン。ドラゴンエンペラーマジックはマジックビートを排除傷つけませんでしたが、データが3200.3199と3200は完全に2つの概念は、3200です満たしている必要があります増加 - 増加DPSが激減記述することができます。

       魔法クリティカル率は、データが存在する永遠の、そして最も倒錯DPSとして記述することができ、もちろん、200〜このクリティカルしなければならないヒープはPVEやPVPに反映されます。スタックcritは特定の宝石類は、選手たちが自分の道を見つけることを願っています。実際の試験圧力の血液の51%が死んでマジックに200以上のクリティカル·ストリームは、おそらく13で起動されます。 200は三回、250 +トリガー17回をトリガするために流域150から199までです。

    クリティカルは、PS、キルとDPSの剣を素早く閉じることができます:なぜ死者と剣のDPSを超えることは不可能を殺し、剣に追いつくさ、これが正常にステップ·バイ·ステップのベータ版であるため、プレイヤーは自分のDPSをアップ再生され職業環境の関係である。 DPSの王は、DPSの王、マジックはわずか3を占有することができます。

       しかし、最も重要な要素があります。合理的なスキルの使用だけでなく、文字の彼の手の動きを上げるリサーチスキルとスキルへのリンクは、我々はすべてのマジックに大きな違いがある男性の役割と女性の役割の間のスキルの収束ことを知っても例外ではありません。スキルテーブルのレイアウトはあなたのスキル·コンバージェンスは、DPSを判断し決定します aion RMT

      ドラゴンエンペラー出力アプローチ(単後見人)の中で最も完璧な隣の人で、次の4連続溶解集中化は、(法執行機関が急速に持っている)Gicquel炎を読んで開いて粉ノック青2遅延両手をこすり刺しへの51%、ダブルフォークはすべて白Agere社は、小さなクマを投げる失われた失われた瞬間終了し、2白Agere社は、氷河を投げた。それで、全体火災ケージ。

       再び、これは龍帝の出力チャートの日ではありませんが、各図は比較できない、あなたは剣の星水の最初の記述を打つ、PCの剣スターより多くの水を変更するには、通常の第三の説明を襲った。あなたは60Wできません速いチーム平均DPSを再生します。あなたは、DPS 80W +は全体的にこのチームの出力を見るために、完全な測定することができますが遅いチームを再生します。実際には2速デュアルスピードのための選択の魔法の武器この質問は次のFBが特に大きくない便利そうだけど、まだ比較的、彼らがより7Wできる最も個人的なテストを数マジック転用PCのDPSの一部DPSの量を追加することができますRMT.
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