RMT-WM
RMT-WM

信長の野望 RMT [初心者タスク] - 人デビュー


       ゲームを入力し始めて、力、城下町に属するゲームのキャラクターから始めている。キーパッド上の最初のシステムプロンプトで見て、 - 、+、適応するためのレンズを制御するために1,3 'キー周辺には"指導"と呼ばれた男のNPCを見つけることができるはずです。"導く"役割 "2,4,6,8"のボタンコントロールを見つけるには、携帯電話のキーパッドを使用することができます。任意のキーを押して"←↑、→↓"緑のターゲットマーカーが"指導"の先頭に表示されます。
これは、いわゆる"標的"である信長の野望 RMT

     "ターゲット"で、[キーパッドが対話することができます上の"0"を押してください。

      "ターゲット"スイッチオブジェクトは、 "PCに限定されている"は、PCNPCがブレンド3モード "NPCに限定されている"、 "終了"キーを押します。ロックしたいオブジェクトに応じて、異なるモードを切り替えることが非常に便利であろうよくターゲットとされていない場合は、レンズを調整することができます。

人々を導く"対話するかどうかと

彼は、それはターンCaiduiを取る町に来ることを伝える必要があります。
"導く"役割 "2,4,6,8"のボタンコントロールを見つけるには、携帯電話のキーパッドを使用することができます。任意のキーを押して"←↑、→↓"緑のターゲットマーカーが"指導"の先頭に表示されます。
あなたが町に行く前に、最初に自己紹介と簡単な説明を記入する

     ときに他のプレイヤー(PC)のテキスト観察するために自分自身を紹介マウスの右ボタンのポップアップメニューをクリックし"知性"を選択 - "自己紹介"を

    マーカーを移動するには、キーを使用することができます"←↑、→↓"最後に、 "決定"を選択します。

     テキストの簡単な説明は他のプレイヤーの取得によって表されます。マウスの右ボタンのポップアップメニューをクリックし"検索"を選択 - "簡単な説明を"

     自己紹介を記入し、他の選手の簡単な説明は、現在の状況を伝えることができますRMT
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事