RMT-WM
RMT-WM

信長の野望 RMT 新兵ガイダンス(買い物、調理、製造)


      初心者の質問がよく聞かれる、マスターは追加の追加を願っています。かばん屋呉服購入。隠し武器の金型は暗い製品部門の猶予家は買う。最高の魅力の人々は神、陰と陽。4男安い。もっともっと高価で安く買う見つけるためにティーショップで米や食品を購入する信長の野望 RMT

      低レベルのコレクションにはない、有益なこと。5タスクはしないので、瞬間的な満足感のため、本当にありがとうございました。で最高の人がラインに新しい市民の防空を行う見つけることですが、また、一度やり直す。


 

        nobunagarmt フィールドブックを修復取る、国のShanseng位置をShanseng見つけるためクックは、フィールドブックを修正するために取ることが5冊と同じではありません。行うために使用する調理道具を買うために修復した。

      ハンドツールと苦い、手裏剣。矢印木工ツール。ネックレスジュエリーツール。薬剤の家に行くために薬を行うために鍛冶屋の家に行くために鉄の武器を行い、服はテーラーショップに行くことを確認します,唯一の金箔、銀箔、銅箔を買うRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事