RMT-WM
RMT-WM

OL信長の野望:原材料講談社の一つの経済基盤の上に手紙


      ロギングカテゴリ:長い竹岩と隣にある小さな森の上信長の野望 RMT
その他:水辺矮小ブッシュ(多くの場合、いくつかの足場の隣)と、一本の木(幹がまっすぐである)
工場:ドワーフの茂み、木、森
マイニングカテゴリ:山、崖、採石

     これらの場所のすべてが以下の収集のものがたくさんあるような小さな森などの原料に採用することができると言っているわけではない。一般的には、鉱業、過去にどこで同じ職業を参照するには旅団と、人々の略奪と心配しないで、多くのと良い材料に撮影することができ、より重要なあなたのコレクションのスキルレベルを見ることです。

    収集スキルは専門的な経験のディレクトリに記載されている、より多くのシニア収集スキル原材料や貴重な原材料の採掘、より多くのだけでなく、買収も(地元産)のチャンスが増加します。

    収集されたすべての原料は、ショップに売却確かに獲得したが、特に貴重な原料の数よりも少ない初期の鉱山の場合には、あまりを獲得することはできませんすることができます。患者の友人は、わずかに高い価格で売られて選手を待つことができます。販売価格や原材料屋の購入価格との間に小さな隙間がありませんので、価格差の真ん中には、あなたの利益率です。価格が低すぎるので、水や木材などのいくつかの非常に普通の原料、利益率は限られている、またはコンビニに直接販売。

    我々はすべて知っているように、原料より半製品の利益のためのより多くの部屋、完成した製品の利益が上の文字間違いなく高くなって、このような経済法則に従ったが、一般化することはできませんし、私は内部のON信号の生産と加工の話RMT
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事