RMT-WM
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FF11 RMT ゲームの欠点


1ゲームの目的は明らかではない
    FF11 RMTこれが最も重要なポイントであるため、理由は、多くの問題は、まずすべてのゲームは、プレイヤーが楽しんでいるように、プレイヤーは何も聞いて許可する必要があります。仕事や勉強普通の日、また、普通の日プレイヤーはこれは、プレイヤーがゲームの経験のほとんどを受け入れて任せることはできないプレイヤーは現実によりエキサイティングな、より楽しいもの同じことを体験したい WOWのようにもそのような偉大なゲームゲームの目的が明確である - トップ機器トップリーダーを殺す私たちは、カジュアルなゲーマーの数が少ないという可能性を排除していない彼らは気分をリラックスだけ次のゲームを体験する 彼らは有益であるので、彼らは主流ではありませんゲームはできませんと選手人気の傾向のこの部分は非常に強いですが彼らは自然にゲームをプレイし、より多くの人探しに行くでしょう観客としての選手のこのグループに新しいゲームは非常に無理がある
2出会い系システム
    SEは友達に選手を奨励すると述べたが、私は不十分ツールをチャット出会い系原油LSシステムのシステムの存在少し助長表示されません。 SEは、私たちに明らかに"話すことはありません最高の"環境ですチームシステム自動チーム制を求めることは言うまでもありません。スタンドアロンSEを行いたい場合にねえ......オンラインゲームオンラインゲーム、ない友人はスタンドアローンとしてその後オンラインゲームをプッシュしていないではないff11 rmt

    

 

3戦闘活動
    SEは強く、プレイヤーが戦闘の楽しさ満たしていないだけでたいのですが、最初から最後まで戦いはゲームのすべてのコアは、戦闘システムのレベルを誘致することですされ大幅にゲームが良いか悪いかでも戦闘コアとして戦って回避するために始めた企画からSEに起因するので、戦闘システムは非常に古風であるかもしれませんが、貧しいインスタント - 人の移動、スキル、"瞬間的な感覚"の使用モードを対象とし戦いはさらに硬くてみましょう。 (私は遊ぶネットワークが良好ではない言ってはいけないが、緑の丸ではなく、黄色であった私の操作はもちろんのこと、私はDODOを殺すために武器を持って8斧を使用102つ星タスクがある奇妙キルRMT

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