RMT-WM
RMT-WM

FF14 RMTベータ版では、非常に異なるものになります


    類似の2が、それらは最初のマウスの動作に関連する言及されている内容

    FF14 RMT 練習はインタビューの中でですが言及したが、Tianzhong市と川本の頭がE3時間よりも大きく見えるから二なかった、バランスのとれたUI、マウス、およびハンドルの操作のモードが優先されます。他の部分は、調整前後のゲームコンテンツのデザインの方向について説明する。

    あなたは最近のインタビューを見てきた場合は、ゲームの動揺の部分が明らかにファイナルファンタジー14の忠実な選手が非常にイライラさせるされている、まだそこにあることを確認することができます。我々は明らかに、ゲーム開発者は完全にプレイヤーの意見を採用したくない感じることができる。しかし、最新のクローンゲームショーのインタビューでは、どのくらいのプレイヤーの感情の一部を軽減します。彼らはしばしばいくつかの良いニュースを発表できるように、FAMI-パスは、彼らがゲームのテストの進行状況と彼らのフィードバックや評価について話をする機会と生産チームを持って、多くのリソースを持っています。

    2人目を引くのトピックでは、ゲームやユーザインタフェースの操作である - これら二つを改善し、開発を継続するために最初から。制作チームは、ゲームでは、ハンドルを持っているか、使用したくないかどうかは円滑な運用を確保するために望んでいる、あなたが使用することを選択したり、使用しないは自由です。チームはまた、ペットのレベルを含むゲームのレベル、それは生産チームは2日間の作業で説明されていることを学習されることを述べた。
次は彼とのインタビューです。
]


    メディアのインタビューの集団受け入れにケルン、ドイツ2010年ヨーロッパのゲームショーで最近、 "ファイナルファンタジー14"プロデューサー田中弘道ディレクター河本信昭グローバルオンラインプロデューサーセージSundi:
     我々は今より速くゲームに新規プレイヤーを支援するための教育とヒントを見ている?
確かに、我々は十分な新しい教育をデザインではなく、次は改善していきます FF14 RMT我々はゲームのストーリー展開を通じてプレイヤーに願って、どのようにゲームシステムの設計に精通して徐々に学ぶ。あなたが特定の親しみに到達すると、我々は新たな選手を教えていきたいと考えています。また、始めのゲーム開発者からの情報ではなく、必ずしも選手の考え方に沿って、さまざまな基本的なセットが発表されます。したがって、我々はプレイヤーの意見を聞くとゲームの製造工程を改善することを試みる。このように、我々はゲームの指示と指導の種類は最もそれを必要とプレーヤー何であるかを理解することができます。

    どのような "オークションシステム"のゲームについて設定する方法です?
実際には、早ければ "ファイナルファンタジー11"のように、我々はゲームに導入された市場の戦闘システムとオークションの機器を設定したかったが、最終的に我々はまだ、プレイヤーが自分の機器を修理することができます。しかし、このオークションシステムのようにプレイヤーがゲームの小道具で、自分の利益のために検索して商品を購入することができます。しかし、これはゲームでは経済やビジネスモデルを伴うだろうと、我々はまた、急いでしたくないので、ステップ·バイ·ステップにしたい、慎重に、そして徐々に調整します。

   PS3版のオープンテストとリスト?
今週最速、我々はすべての日本チームのPS3版を担当するこの展覧会に参加するために、この問題を議論するために、内部会議を開催します。時間が確定されると我々は最初の時を公開します。
   すべての生産は、上場後のゲームで完了する?
我々はしようとしている、我々はすぐに特定のテストの日付を知ることができるようになります。私たちは、タスクや課題のいくつかを追加します。上場日に関しては、ゲームの内容カジュアルゲーマーのニーズを満たすために、また、コアの選手のニーズを満たすためだけが確定されることを保証するまで待たなければならない。

  プレイヤーが魔法の回復スキルや類似の小道具になるかどうか?
この点に関しては、我々はまだ設計されている、我々はいくつかのパッチをリリースし、徐々に改善されます。そして、私は魔法の管理がプレーヤーのための難しすぎると思います。

   深刻な遅れ、現在のユーザーインターフェイスとも影響プレーヤーとNPCの間で切り替えるためのゲームのメニューインタフェース間の変換は、これを改善するためにしますか?
テスト段階ではこの種の問題を持っているが、我々は、これらのエラーを改善しようとし保証することがあります。ゲームでこれらのケースを終了されることはありません、ご安心ください。

   マウス操作大幅にレスポンスを遅らせ、精度などのFPSゲームでは、さらなる改善の余地があることもありませんか?あなたは、バンドルマウスで専用の起動するつもりですか?
我々はマウスでバンドルする計画を持っていない、我々はまだこの問題の原因を探しています。我々は関係なく、ゲームが市場に既にあるかどうか、我々は改善していき、この問題に継続することを保証します。

     なぜ、ベータ版のために特別に、クリスタルブランドのタスクプレイタイム48時間の制限を設定するには、収入減少を恐れていないですか?
既存のゲームコンテンツおよびプレイヤの数が長い時間ゲーム、ゲームが住んでの選手の熱意を保持するために、そうすることの目的を維持するのに十分ではないため、48時間の制限は、意味がある。ゲームの品質を確保するために、我々はもちろん、今後も調整する必要がある可能性が、そのような制限を行った。

   PCの構成要件上のゲーム感は、あなたに従って実行するための推奨最小構成は、設定を最適化し、ゲームの公式発表の前に、非常に困難になります?
このような現象が同時に実行されているいくつかの特別なプログラムはゲームに関係している可能性があり、パフォーマンスの問題は、前のリストに解決されるべきである。ただし、各プレイヤーのPC構成、ビデオカードなので、私たちは相次いでの問題をトラブルシューティングし、解決するために試してみたいRMT
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事