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FF14 RMT数日の変更、再プレイ


      FF14 RMT年以上AFK、数日前、再生する番号を再オープンする
わずか数分を果たし、少しの後悔は、過去とほとんど差を感じ、4000クリスタルポイントを請求
そして、より多くのより多くの味を再生、数時間をプレイ

     難しいながら今14とWOW複雑倍システム、のような限界DPSのことを強調していない
だから私は再生するプレイヤーに多くのスペースを残している
1%、終始0.5%財産がなければ、公式ドキュメントが存在しない、全く再集計表示DPSはありません
選手の経験の強いまたは弱い、それはロールプレイ、代わりに数字のゲーム、バックパックゲームのようなものであるべき
これが私のお気に入りです

    詳細の多くは、小さなゲームが含まれ、その後多くの細部に至るまで追加し、再生可能な、全体的に、もっと楽しく。


戦い:
     戦闘システムは、また、最初のリビジョン1.18(または1.19は忘れて)良い、合理的かつ精製、戦いのリズムを変更しました。
いくつかの役に立たないスキル(例えばPugongなど)は、スキルセットは、右、みすぼらしい、など面倒ではないではない
ブラシモブが退屈されることはありません、唯一の自分の経験をプレイしたことがない


    FF14 RMT成長の役割:
関与のもっと楽しく、より多くの意味、過去7職業に比べて、役割は、すべての職業を実施することができる
もちろん、時間を形成するプロ仕様の機器は非常に長いですが、

     他の職業を練習し、他の専門的なスキルがメイン職業、メイン職業より強く、より多くの変更を支援するために使用することができます
たとえば、メインの職業タンク、あなたは、強化するために少しの法律関係の仕事、補助魔法、生命応答と防御を練習することができ
またはコントロールのプロフェッショナルなスキルを練習することができ、暴落によってあなたより少ないダメージを作る
物理的な職業として、あなたはさえリモート奇妙な火の玉を(もちろん、電源はマスター日間再生されます)を開く火の玉の呪文のマスターにインストールすることができます

     以前よりも高速を向上させるために満足しない、SOLO何も、
チームは彼が戻っての束を引っ張ってあまりにも簡単にチームメイトをバラし、我々ブラシスカーレット修道院をWOWに似恐ろしい砲撃
SOLOの高速よりも速く3,4倍。


装備:
     機器システム、14有形固定資産には非常に良い印象はWOWがとても単調なようにされていない、、ヒット、クリティカ ル、熟練などを行ったり来たりしない
80プロパティの数回と他の問題との60。
 
 
 
 
      ほぼすべての作品のように14以上の有形固定資産は、便利、簡単に時代遅れではない、見栄えの良い外観を持っています
     たとえ低レベルの機器で高レベル後に使用するので、簡単ではありません、また、ロールプレイ、または低レベルの職業訓練のために意図された、または奇妙な低レベルの地方の修理を戦うために使用するために使用することができます。
本当に役に立たない、あなたは、販売または離れて与える、または魅了するために使用される石、新しい機器にそれを回すことができます。

      このようなプロのパッケージとして先進的な設備、、同じような作業を行うには非常に興味深い方法、最もWOW風の剣を開始するために特殊な武器がたくさん。
用事を実行するために、手を組む、といくつかの材料を見つけなければならなかったために、プロセスがより興味深いものです
      最後に、もちろん、また、非常に思い出に残る非常に実用的な、非常にラテンスタイルであり、時代遅れの恐れることはありません、私はFF11機器の前に数年使用することができることを聞いて、

    14機器の処理時間をアップグレードするには非常に長いですが、なぜならそう中毒、コンテンツが豊富で、キムチ感は存在しないでしょう
(ないブラシD3種類数千の戦士、スーパー単調ではなく、同じ戦いRAIDを動作するように毎週のようにWOWのような)
、短期的に味の多くは、偉大なロールプレイ感を話すことはありません


      最後に、欠点:マップは以前のように、まだ同じですが、もっと悪い
マップ14私はそれを90点を与えていない、2.0は変更する必要がありますRMT
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