RMT-WM
RMT-WM

FF14 RMT外国メディアも\"ファイナルファンタジー14\"が外の道を持っていると述べた


       定期的な給与システムは絶滅に向かって動いている。それについての疑い、 "スターウォーズ:旧共和国"はまた、無料のオンラインゲームに変換されています。悪いため初期性能の "ファイナルファンタジー14"の料金は非常にタフなターンアラウンドを果たしている。それが今では実際には "ファイナルファンタジー14"、さらにはその名のように、アップする否定的なニュースの様々に囲まれています。決済システムに付着する多くのゲームが、ゲームの傑作の最近の販売 "ギルドウォーズ2"と前シリーズはまだありますが、ワンタイム料の使用はゲームの道を作ったFF14 RMT

      常にフリーゲーム市場を取り上げ、悪い生まれ "ファイナルファンタジー14"はまだそれが特に市場で顕著になり給与システムの取り組み、にこだわっている。それで質問です、それは無料ゲーム、それのための無料のゲームモードに移行するかどうか。 "ファイナルファンタジー14"はゲームシステム、 "ファイナルファンタジー14"の市場の圧力に巨大な調整を行うためのフリーのシステムへの移行のために多大な圧力に直面しているゲームの自由の側に獲得。

無料ゲームへの移行は、我々が今最も必要とする "ファイナルファンタジー14"恩恵 "ファイナルファンタジー14"は完全に選手と選手がすぐに戻っているため失望のままにプレイされていないことを確認することを外国メディアゲームを再体験。人々がプレイしたことがないゲームをプレイしていることをコメントし、見ているゲームのバックボーンで一部の選手が残っているだけでなく、 "ファイナルファンタジー14"を伴う無数の否定的なコメントがあります今まで、ゲームの質の話はありません、およびそれらと混在一部頭脳と黒なし。

      今まで、このシステムは、ずっと前に削除されたことを知らずに文句を言うゲーム物理システム上の人々が、そこにある。

ゲームの新しい選手を試して喜んでいるだけでなく、ある程度古い選手の復帰を阻止するかなりの数のを阻止するシステムの壁を支払う。その結果、選手は改善作らゲームを見つけるのは難しいです。多くの人々が世界を再体験無料戻って来ることができる場合は、 "ファイナルファンタジー14"は、このような間違いなく今日ではありません。おそらく、いくつかのプレイヤーは無料ゲームシステムが好きではありません。しかしながら、残念なことに、 "ファイナルファンタジー14"はより多くの人が知っているように、そのしきい値を削減する必要がある、まさにゲームのモデルの一種。

また、 "ファイナルファンタジー11"も同じ選択に直面している。もちろん、それは "ファイナルファンタジー14"は状況が異なっている。それは、コスト回収の長い古いゲームであり、プレイヤーのグループを展開し、その目標ではありません。無料、オープンゲーム、低レベルのプレイヤーの大多数のゲーム再出現し、情報の新しい作品Adoulin健康事業者の求職してみましょう。 "ファイナルファンタジー11"そうでないかもしれないので、緊急の大きな変化が、それはいくつかの利点を持っているフリーゲームへの移行FF14 RMT

      残念ながら、これらの二つのゲームあなたは多くの問題に直面するの移行をしたい。最初の、そして最も重要な、これらの2つのゲームが豊富な外観の小道具の欠如であるということです。

これらの事は無関係に見えるかもしれませんが、 "スター·トレックはOL"と "英雄の街は" noプロパティの場に置くために、ゲームのモールで非常に良い例ですが、小道具の無料ゲームの形を大幅に変更生存。さらには "スターウォーズ:旧共和国"とゲーム内の "ギルドウォーズ2"は、システムの外観に参加しました。前者変換アーマー、後者染色システムながら、システムの外観を変更。 、あなたが購入し、これらの項目のうち、あなたがゲームの経済システムを混乱させることはありませんどのように使用するかに関係なく想像することができます。

     両 方の "ファイナルファンタジー"オンラインゲームには外観のカスタマイズシステムはありません。そこに特別な祭りや機器がありますが、誰もお金だけを過ごすために3機器のこのセットに使用するべきではありませんが、。家具システムは良い選択かもしれませんが、 "ファイナルファンタジー11"はすでに、あまりにも多くの家具を持っているあなたは、プレイヤー2を言うなら、ゲームで利用可能な "ファイナルファンタジー14"のプレイヤーが、家具システムを楽しみにし始めたゲーム家具システムは、プレイヤーが非常に強い不満を持つことになり、充電してください。

そのため、外観の小道具の数の拡大は小道具のアップグレードも歓迎されるだろう加速し、それに加えて、非常に重要なステップです。 "ファイナルファンタジー14"はまた、マウントのさまざまなを追加することができます。開発者は、より合理的な外観のオプションを追加し、ゲームのキャラクタを作成しない限り、外観は小道具をリセットする役割が、全く見通しはありません。

      設計時には、二つのゲームは、彼らの競争相手がゲームを入力する自由を考慮していません。ゲーム内の "自由"を再設定し、様々なメカニズムのどのゲームのバランスよりも大きい最大の問題に直面するには、ゲームそのものです。

外国メディア編集は、 "ファイナルファンタジー14"無料ゲームへの移行について非常に楽観的であり、彼はまた、 "ファイナルファンタジー11"も同じパスを取ることができると考えています。 2つの生産チームは忙しいリセット募集のバージョンと情報の新しい作品の開発であり、誰も変換が巨大なワークロードを必要とするどころか、ビジネスモデルの変更を検討する時間を持っていません。

     最終的には "ファイナルファンタジー"のオンラインゲームシリーズはフリーゲームに変換され、我々は待つ必要があります。直樹吉田は、スマートな男ですが、彼の心は、この問題を考慮する必要がなければなりません。しかし、日本では、フリーモードでは、プレイヤーがどのように歓迎されません。新たなビジネスモデルのためのスクウェア·エニックスは、常に一定の反応があるだろう。 "ファイナルファンタジー14"の選手たちを取り戻すため、最初は無料の年は、長い不謹慎でしたRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事