RMT-WM
RMT-WM

アトランティカ RMT 必見:アクション初心者リテラシーペースト


      アトランティカ RMTモビリティは、世界の王の重要な要素であり、機動性を十分に理解し、ゲーム中で安心してより多くのあなたを作ることができ、フォーラムでCitieフォーカス祭壇のより曖昧な友人の移動の概念は、あなたができることを望むゲームのヘルプを参照してください。 Citie分析はPVE、PVP以外の場合、特定のルールが、類似したから来ている。


    傭兵アクション:モビリティ100以上傭兵は、彼の足の輪が緑の場合、そのラウンドアクションの役割。

    実用的な傭兵表示:彼は行動する能力を持っているように、彼の行動(の背後にある理由)を回していなかった場合は、他のアクション、アクションの傭兵右を介して転送することができます。

   非アクション傭兵表示:モビリティが100未満である、彼の足の輪が作用力の次のラウンドで彼に代わって黄色や赤や黄色になります100より大きい、赤(作用力が負である)の下で、それに代わってバック100に行くことはありません(つまり、アクションの次のラウンドはできません、もちろん、このような100以上の他の最大アーチャーとしてモビリティの付加価値、)atlantica RMT

作用力の計算

    モビリティの戦争:戦争の前に、すべての傭兵が戦いの瞬間に(あなたが見ることができる)はゼロであるモビリティたびに、各ラウンドの作用力の開始前に増加し始めた。

   モビリティと傭兵カテゴリ、基本的には混戦モビリティ低付加価値、リモート、すべての傭兵射手の最高の付加価値:モビリティ因子のレベルに影響を与えます。

   モビリティ:モビリティ増加値に基づいて、回復が一定の範囲内で浮いている、特定の値がこの範囲が増加内でランダム追加。

攻撃の最初のラウンド:100モビリティの制約からの攻撃の最初のラウンド、たとえ100未満、最初のラウンドで攻撃モビリティを、追加されたすべての傭兵ランダム増加モビリティ、の前提の下で。


     前提条件:戦争の第3ラウンドへの最初のラウンド;

    増加モビリティ範囲:50-110;

    モビリティ:110の最大の増加のモビリティ値(110、現在のモビリティ-10例、次のラウンドのアクション)、最小の増加は50の移動。



前提条件:戦争の第3ラウンドへの最初のラウンド;

増加したモビリティの範囲:45-75;

モビリティ:僧侶75アクションで最大の増加、45行動力の最小の増加は、他の値は、傭兵の情報を理解することができます。

攻撃的行動力と蓄積された分析の使用

    100傭兵下モビリティ:ラウンド傭兵は、(つまり、行動の権利の移転である)攻撃、防御に関与して移調が、アクションの権利を予約されていないが、行動力が次のラウンドでの蓄積を減少していないが、モビリティの累積値が感じることはありません300(レベル制限シルク、それはダレンが追加されたどのように、明確ではありません)よりも高い。

    100以上の傭兵の行動力:このターン傭兵は攻撃、防御(すなわち、行動の権利の移転)、転位に関与することができますが、次のラウンドへのアクションの右側に、消費モビリティ、および残り累積機動性を保持しません。

     モビリティ累積分析:ラウンドで高い傭兵蓄積ライン電力は、通常の攻撃は100モビリティ、ラインパワー200以上を消費するなどの操作の総数許さモビリティを、作ることができますラウンド攻撃で二回。もちろん、第二の攻撃は彼に転送するために、他の傭兵Gが必要になります。

   導入されたアクション労作値

   魔法スキル:消費移動度は魔女の流星のように、魔法の消費モビリティマジック異なる(詳細のための魔法のスキル情報を参照してください)、僧侶の目覚めのように、低いがある、一般的には比較的高いです。

   通常攻撃:100モビリティの消費;

 50モビリティ:アクション消費(と防御)の権利の移転。

アクションの権利の移転の詳細な分析

高いものから安いものへ:しない傭兵が1以上のものを持っている100以上のアクションの作用力あれば行動の権利の移転で、アクションの右には、最初傭兵最高のモビリティに転送されます。

例:僧侶が行動できるように、一つの大砲(アクションフォース120)、魔女(モビリティ150)、戦士(モビリティ200)行動することはできませんが、僧侶たちはアクションはアクションの権利を移転する必要はありません。

テキスト解説:最初の兵士に転送、兵士たちは、あなたが正確に砲撃アクションはモビリティの転送(転送3回)の行為の結果として、150を消費しますしたい場合は、サブ魔女、大砲に魔女サブに着く。

サイン解説:モンク - >戦士 - >魔女 - >砲兵。

傭兵作用力の保護

     いくつかの魔法はこの相手に対してそのような電気ショック銃銃、海賊有毒ブレイドとして互いの行動を、減らすことができ、我々は、保護やであなたの次のターンの中で最も必要なアクションは傭兵許可する必要があります移調を通じて、めまい次のラウンドは、モビリティを向上させることができなくなります(移動50作用力外2傭兵がいるので、価値があると考え)が、次のターンは動くことができない凍結したが、それでもに進み逃げる機動性を増加させたRMT
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事