RMT-WM
RMT-WM

FF14 RMT Gears of War 3メディア向けマルチプレイ体験会レポートを掲載


    FF14 RMTいつもお世話になった夢幻 RMT でございます

4月14日(木),東京 FF14 RMT品川区にある日本マイクロソフトのオフィスにて,9月22日発売予定のXbox 360用ソフト「Gears of War 3」のメディア向けマルチプレイ体験会FF14 RMTが実施された。

      本作は“ローカスト”と呼ばれる地底からの侵略者と人類との戦いを描いた,「Gears of War」シリーズ3部作の完結編だ。壮絶なストーリー展開と,非常に完成度のFF14 RMT高いマルチプレイ要素で人気を博している同シリーズだが,今回の体験会では,最新作であるGoW3のマルチプレイ対戦モードを,一足お先にFF14 RMTプレイすることができた。お馴染みのチーム デスマッチを初めとして,キャプチャー ザ リーダーやキング オブ ザ ヒルといったモードも,わずかな時間ではあるが体験するFF14 RMTことができた。本稿では,実際にプレイした印象を交えつつ,マルチプレイモードの魅力を紹介していこう。

     冒頭でもお伝えしたように,今回のバージョンでFF14 RMT確認できたマルチプレイ対戦ルールは,チーム デスマッチ,キャプチャー ザ リーダー,キング オブ ザ ヒルの3種類。一部,「Gears of War 2」のときとルールが異なるものもあったが,全体的にルールがブラッシュアップされており,遊びやすさはFF14 RMT向上している印象を受けた。FF14 RMT

      FPS/TPSゲーマーにとってはママのオッパイとFF14 RMT同じくらい馴染み深いモード。プレイヤーが二つの陣営に分かれて,とにかく多くの敵を血祭りにあげればいいという単純明快なFF14 RMTルールで,銃撃戦の醍醐味が味わえる。

      味方チームのリーダーを守りつつ,敵チームのリーダーを人質にFF14 RMTとるモード。前作に存在した“サブミッション”と近いルールだが,今回の相手は難民ではなく,人間が操作するバリバリの戦闘員だ。お互いがリーダーを人質にとられた場合はポイントが入らないため,攻めるか守るかの戦略的な駆け引きがFF14 RMTアツイ。

      フィールド上のサークルを奪い合う陣取りゲームモード。前作にも同様のモードがFF14 RMT存在したが,ルールが若干変更されており,チームメンバーがサークル内に留まり続ける必要FF14 RMTがなくなった。サークルを制圧しにいく役割と,それを援護する役割との連携が重要となるルールである。

RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事