RMT-WM
RMT-WM

FF14 RMT 獲得修練値/経験値のバランス調整や利便性改善に向けたアップデート内容を確認しよう


FF14 RMT

      スクウェア・エニックスは本日(2011年2月3日),サービス中のMMORPG「FINAL FANTASY XIV」でシステム関連の機能強化などを含むアップデートを実施し,公式サイト「The Lodestone」において“1.15aパッチノート”を公開した。

「FINAL FANTASY XIV」パッチノート1.15a  バトルに関す変更では,パーティボーナスによる修練値/経験値補正の変更や,一部レベル帯の修練値/経験値のFF14 RMT獲得量調整,ランク差のあるモンスターと戦闘した際の獲得修練値/経験値のFF14 RMT取得量のバランス調整が施されている。

FF14 RMTまた,システム面では,テキストコマンド「/clock」による現在時刻(地球時間)表示に加え,ギルドリーヴ再発行までのFF14 RMT時間や,アニマの増加までの時間,ビヘスト募集開始までの時間など,プレイしていていつFF14 RMTなのか分かりづらい項目についての時間表示がFF14 RMT可能となっている。さらに,戦闘中のダメージ表示やFF14 RMT回復表示などの位置と文字色の色分けが施された。

そのほか,以前お伝えしたように,FF14 RMT生産素材などに関わるアイテムについてスタック数の変更が加えられていたり,アイテムサーチのFF14 RMT検索結果により詳細な情報が表示されるようになっていたりと,プレイする際の利便性を考慮した数々の修正が加えられている。

プレイヤーは,ログインする前に一度FF14 RMTアップデート内容を確認しておこう。

以上 4gamerよりRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事