RMT-WM
RMT-WM

アラド戦記rmt無限の祭壇について


アラド戦記 RMT
</a>無限の祭壇について 紹介して!

無限の祭壇ではキャラクターのレベルが一律Lv60に補正されます。

武器・防具の強化値も反映されます

現在バグで2部屋目以降LVによる補正が消失している。

無限の祭壇のモンスターからは経験値がもらえません。

代わりに、クリア時にクリアしたラウンドに応じてクリア経験値を獲得できます。

ダンジョンの難易度選択はできませんが、パーティ人数が多いほど難易度が高くなります。

1人:ノーマル、 2人:エキスパート、 3人:マスターロード、 4人:キングスロード

装備の耐久度は消耗されません。

疲労度は消耗されません。

個人のコイン使用制限があります。(5枚)

入場料(ゴールド)が必要です。

レベルが高いほど入場料が少しずつ上昇します。

入場料は当日入場回数によって増加し、入場料の増加量は毎日初期化されます。

所持アイテムを使用可能です。

例外的に人形は使用できません。

1部屋あたり5ラウンド行われ、5ラウンド目にはネームドモンスターが登場します。

右上にクレイジーモンスターの登場予告が出ることがあります。

ラウンド開始前の準備時間に予告が発生し、その準備時間直後のラウンドで登場する。

総じて強力なバフを得ているので注意arado RMT

死亡の塔・迷妄の塔とは異なり、ダンジョン内でクエスト解決をすることができる。

ダンジョンにアイテムを落とすことができる。

入場料

死亡の塔や迷妄の塔とは異なり、無限の祭壇はゴールドを支払って入場します。

所持金の許す限り1日に何度でも入場できます。

レベルの上昇に伴い、入場料が少しずつ上昇します。また、当日の入場回数によって増加します。

入場料の増加は毎日午前6時に初期化されますRMT.

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事