RMT-WM
RMT-WM

ff14rmt 斧術士(Marauder)-戦慄のストライカーについて


     今回 FF14 RMT 斧術士(Marauder)-戦慄のストライカーについて 紹介します

    海賊が敵船破壊や強襲上陸で用いる「大斧」を主武器とするファイター。伝統的な海賊武器という印象が強いが、都市間の戦争や強大な魔物の討伐戦で大暴れし、英雄として武名を残した斧術士も少なくない。防御にかまわず巨大な斧頭を叩き込み、敵の盾を破壊したり、衝撃で昏倒させたりと力攻めを得意とするが、敵船に接舷するまでは投斧フランキスカもまた重要な武器となる。

・力をためることで、戦況を一発で逆転するような強力な技を繰り出すことができる。

・力をためることで、攻撃を範囲化できる。

FF14 RMT 力をためてる間に移動すると、ためた状態はキャンセルされる。

・渾身の一撃をより有効に生かすため、いかにしてベストなタイミングと間合い、戦況を作り出すかがカギ。

・敵の数や散らばり具合などによっては、あえて力を溜めずに手数で勝負することもある。

・ほかのクラスよりも攻撃力に優れている分、命中率がちょっと低いRMT.

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事