RMT-WM
RMT-WM

「アラド戦記-RMT」マップ/亡者の峡谷について紹介して


 アラド戦記 RMT マップ/亡者の峡谷について紹介して!

    左様汝の目に映った通り、我は死神たるもの。
だが我を恐れる事なかれ。死神は訳も無く生きておる者の命を奪ったりはせぬ。
強者との戦に飢えておる者よ、我は汝のためにこの塔を建て冥界の強者達を集めておいたのだ。
如何かな?闘争の本能がうずいてならぬのではないか?
塔の頂まで登れたなら、汝の強さを世に轟かせることもできようぞ。
無論、我は汝の倒れるその瞬間を待たせてもらうが・・・・・・入場条件:死神の招待状 1個消耗

     当てもなく幻を追って、その全てが無だったことを悟り、チリとなって消えてゆく。
これこそが生から授かる最上の賜物と思わぬか?
戸惑う者、当てもなく彷徨う者、自分の居場所を見つけられず迷い続ける者よ。
我、汝の迷妄をここに実現せり。汝悩むことなかれ。
迷わずここに来たれ、遠慮せずに生の賜物を受けるがよい。


無限の祭壇

     一攫千金を狙っているか?自分の運を試してみたいか?
    ならば、くるがいい。ここに、汝らのための祭壇を用意した。
血を流すことを恐れぬ勇気があれば、汝らに富と名誉をもたらしてくれるこの祭壇の前で、死はその意味をもたぬ。
汝のために無限に続ける戦闘があるのみ。
挑戦せよ。そして血を流せ。
欲望に眼が眩んだ、汝ら冒険者なるものよ・・RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事