RMT-WM
RMT-WM

今夜の「RADIO 4Gamer」では,「地球防衛軍4」で巨大生物との戦いに挑みます


   アラド戦記 RMT 本日(2013年7月4日)22:00~22:30に,文化放送のインターネットラジオ「超!A&G+」で放送する「RADIO 4Gamer」では,ディースリー・パブリッシャーより発売されたばかりの「地球防衛軍4」(PlayStation 3 / Xbox 360)を取り上げます。

  


  「地球防衛軍4」公式サイト

  本作は,地球に襲来した巨大生物と人類の戦いを描いた「地球防衛軍」シリーズの最新作。ナンバリングタイトルとしては約7年ぶりとなる作品です。

  ARADO RMT前作で絶滅させたはずの巨大生物が,地底深くで増殖していたうえに,よりによって進化まで遂げていたという驚きの事態が発覚。プレイヤーは,EDFの一員として地球を守るべく戦いに挑むことになります。

  今回はスタジオで,メインパーソナリティの岡本信彦さんとアシスタントのマフィア梶田が,画面分割によるマルチプレイに挑戦。逃げ惑う市民に,とてつもなくひどいことをしてしまうのは岡本さんか,それとも梶田なのかっ? ぜひ番組でご確認ください。

  なお,番組公式Twitterもひっそり稼働中です。「@radigame」というIDと「#radigame」というハッシュタグで,番組情報などをお知らせしています。こちらも,よろしくお願いしますRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事