RMT-WM
RMT-WM

ステ振りなどに迷ったりしなくても出来るゲームですね


  良い点

  ・ファンタシースターオンライン2 RMTグラフィックが全体的にかわいらしい

  自分も、ペットも敵も可愛らしい風に書かれていて、魅力の一つだと思います。

  ・クエストのチュートリアルがある

  「どこどこに~を持っていく」など、細かくチュートリアルで出てきてくれるので、

  クエストを進めるのが難しくないです。

  ・ソロでも、ペットがいるので寂しくない(笑)

  ペットが序盤からゲットできるので、寂しくは無いですね。

  ・スペシャリストが心強い

  二次職として、スペシャリストになれるのですが、凄く心強いです。

  ・課金なしでも楽しめる

  課金アイテムが無くても、普通にプレイを楽しむことが出来るので、

  お金を使わない派の私にとってはありがたいですね。

  悪い点

  ・髪型が少ない

  沢山ありすぎて困ったりする私にしてみればありがたかったですが、同じ人を見かけたりもします(笑)

  ・PSO2 RMTソロプレイが若干つらい

  たまーにですが、クエストなどでソロがつらい時が多々あります。

  総評

  全体的に、悪い点はあまり見当たらないゲームです。

  もし、友達や兄弟などで一緒にプレイするには最高じゃないでしょうか。

  ただ、同じ顔の人を町でよく見かけたりもしてしまいますね(苦笑)

  自分自身の個性を引き出すことは難しいですが、ステ振りが苦手な人だったり、どの装備がいいかなどを迷ってしまう人はとてもスムーズにプレイが出来ると思います。

  (基本的にステ振りはほとんど無しですし、装備もレベル帯によって固定されています)RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事