RMT-WM
RMT-WM

「パンヤ」に藤田咲さんの声でしゃべる「ネギクラブセット」が登場! 藤田さんからのメッセージも掲載


   テラ RMT本日(5月29日),ゲームポットがサービス中の「スカッとゴルフ パンヤ」で,「ガチャッとポンタ」の新アイテムとして「ネギクラブセット」が実装された。その名のとおりネギの形をしているが,見た目と裏腹にかなりの高性能だとか。さらに,このネギクラブセットには特別な能力があり,「クー」に装備させてプレイすると,クーがさまざまな場面で“藤田咲さんの声でしゃべる”のだ。さっそく前回追加された初音ミク衣装と合わせて装備して,みっくみくなパンヤライフを満喫してほしい。ネギクラブセット登場後も,「海賊衣装第2弾」は引き続き出現するのでご安心を。

  

スカッとゴルフ パンヤ


  また,「ガチャッとポンタPP」のレアアイテムとして,すべてのキャラクター用に「レインボーフェザー」が追加されている。これは耳のあたりにつけるオシャレな羽で,装備していると強風時にパンヤゾーンが広がる便利なアイテム。「カディエ先生のマジックボックス」で合成することで,黒色の「ブラックフェザー」への変更もできる。

  TERA RMTなお,レインボーフェザー登場後は,「ガスマスク」「白銀の王冠」は出現しなくなるので注意が必要だ。ただし,「すけポン」は引き続き出現する。

  さて今回は,アフレコ現場を訪問して,ネギクラブセットのための収録を終えたばかりの藤田さんからメッセージをもらってきた。藤田さんのファンはぜひご覧あれRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事