RMT-WM
RMT-WM

「アラド戦記」に新キャラクター「女鬼剣士」が登場。「抜剣術」と魔神の召喚を得意とする魔性の剣士


   アラド戦記 RMT ネクソンは,アクションRPG「アラド戦記」において,新キャラクター「女鬼剣士」を,本日(2013年7月24日)実装した。

  今回実装された「女鬼剣士」は,「鬼剣士」の女性版だ。大剣/小剣/ブレード/鈍器/レザーを推奨装備品とするキャラクターで,「抜剣術」と魔神の召喚を得意とする。身体に宿した魔人の力を借りて闘う,「デーモンスレイヤー」に転職することができるという。

  同キャラの実装を記念して販売される初心者パッケージや,ゲーム内イベントの情報と合わせてチェックしておこう。

  「女鬼剣士」紹介ページ

  「アラド戦記」公式サイト

  大人気アクションRPG『アラド戦記』

  「SeasonIIIAct2.女神の一手」

  待望の新キャラ「女鬼剣士」実装!!

  

アラド戦記


  オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:崔 承祐/チェ・スンウ、東証:3659、以下 ネクソン)は、大人気アクションRPG『アラド戦記』において、本日7月24日に待望の新キャラクター「女鬼剣士」を実装いたします。

  「女鬼剣士」は帝国の大規模な転移実験の影響で転移の力を手に宿したキャラクターで『抜剣術』と魔法を融合させて闘うソードマスターと、強い精神力で魔人ダイムスを操り、身体に宿した魔人の力を借りて闘うデーモンスレイヤーに転職することができます。そして、「女鬼剣士」実装を記念して初心者パッケージ販売やゲーム内イベントを実施いたします。

  また、一般決闘場と公正決闘場が一つに統合され、新しい一般決闘場に改変されるほか職業のスキル改変、ダンジョン改変などゲーム内の改変を実施いたします。

  さらに、「アラド戦記イメージキャラクター」のweb投票が本日から始まります。是非今後のアラド戦記をPRしてほしい候補者に投票をお願いします。

  『アラド戦記』では、これからもプレイヤーの皆様に喜んで頂けるようなアップデートやイベントを実施していきます。

  <『アラド戦記』アップデート概要>

  《アップデート》

  ARADO RMT新キャラクター「女鬼剣士」実装

  「腐り果てた帝国を、私がこの手で変えてみせる!」

  帝国の大規模な転移実験の影響で転移の力をその手に宿した女鬼剣士。帝国の歴史の陰で密やかに伝承されてきた『抜剣術』と魔法を融合させて闘うソードマスターと、強い精神力で魔人ダイムスを操り、身体に宿した魔人の力を借りて闘うデーモンスレイヤーに転職することができます。

  なお、女鬼剣士はデフォルトでブレード武器装備時と同様の能力値オプションが適用されています。

  【攻撃速度 +8%/キャスト速度 +4%/物理クリティカル +2%/的中率 -1%】

  ※上記オプションは重複しないため、ブレード装備時の能力値増減はありません。

  詳細は女鬼剣士紹介ページをご確認くださいRMT

  

アラド戦記
アラド戦記
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事