RMT-WM
RMT-WM

「カオス ヒーローズ オンライン」キャラクター解説:イレア


   ラグナロク RMT強力な魔法攻撃と使い勝手の良いPassiveスキルを持つイレアは,レーンや森の中でのクリープ処理に長けたヒーローだ。高い火力を活かしてレーンで戦うのも悪くはないが,ここでは【インビジブル】のステルス状態を駆使して,相手をかく乱する戦い方をオススメしてみたい。

  序盤は,敵陣の森に近いBOTレーンに行って,クリープを倒してレベルを上げよう。【インビジブル】を習得したら,ステルス状態と地形無視の効果を活用して,敵陣の森に潜入する。ここで手早く中立クリープを倒すことで経験値を稼いでいけば,味方の成長を妨げることなく,チーム全体をレベルアップさせられる。相手チームに先んじてレベル6になり,スタートダッシュで差を付けていこう。

  また森からステルス状態でレーンへ戻り,敵の背後から奇襲をかける戦術も有効だ。ただし,ステルス状態は「光の宝石」などで見破られてしまうので要注意。[TAB]キーで戦績ウィンドウを開き,事前に敵の装備をチェックしておこう。

  中盤戦以降は,ステルス状態を利用したバックドアを狙っていくのがSiegeたるイレアのセオリーだ。とくに【女神像ガルーダ】がスキルレベル2になるレベル12以降は,「堅固なブーツ」や「大天使の祝福」などの装備を揃えておくことで,単独でのガーディアン撃破さえ可能になる。ミニマップをこまめにチェックして,守備が手薄な拠点があったら,【インビジブル】を使って単独で攻め入ってしまおう。とくに,大規模な集団戦が起きているときはバックドアのチャンス。戦況を確認して,集団戦に参加するか,バックドアを狙うかを選択していこう。

  RO RMT集団戦に参加する場合は,【女神像ガルーダ】を使ってTankとして立ち回るのが基本となる。敵のCarryに張り付くように動くか,味方のCarryを狙っている敵を邪魔するのが主な仕事だ。敵に無視されるようなら,【女神像ガルーダ】から降りてから,【デトネーション】や「連雷の書」を使って,敵集団に大ダメージを与えてやろう。

  

カオス ヒーローズ オンライン


  【女神像ガルーダ】を使った単独ガーディアン撃破には,ある程度の防具を買い揃えておくことが条件となる。後々の集団戦でも,それらの装備は役立ってくれるはずだ

カオス ヒーローズ オンライン


  【女神像ガルーダ】から降りて攻撃し,スキルの再使用時間を待つ間に【女神像ガルーダ】に搭乗する。操作は忙しいが,これができればTankをこなしつつ,火力を担うことさえ可能となるRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事