RMT-WM
RMT-WM

「ArcheAge」いよいよ噂の「移住計画」オーディション開催


「ArcheAge移住計画」の「1次オーディション」を8月4日に行うと発表した。

すでにご存じの人は多いと思うが,「ArcheAge移住計画」とは1名の「移住者」をプレイヤーの中から選び,3か月間住み込みで「ArcheAge」をみっちり遊びこみ,生放送の配信やブログの更新といったプロモーション活動を行ってもらおうという計画だ。移住者には報酬として,100万円(税別)が支給される。100万円!

移住者の募集には約280名の応募があり,この中から書類選考を通過したプレイヤーが,8月4日19:00より行われる「1次オーディション」に参加することになる。オーディションの模様はニコニコ生放送で中継され,オーディション会場の選考委員会,および視聴者による「アンケート投票」(!)によって,2次オーディションへ進む6名の候補者が選ばれるのだ。

続いて,この6名の中から選考委員会によって2人が選出され(この「2次オーディション」の模様は非公開とのこと),8月9日には2名による「最終オーディション」が行われる。最終オーディションは再びニコ生で中継され,視聴者のアンケート投票で最後の1名が選ばれることになる。そう,幸運な「移住者」を決めるのは,あなたなのだ!

ちなみに,このニコニコ生放送のオーディション番組内では,ArcheAgeの新しい映像も初公開される予定だという。こちらもお楽しみに。

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事