RMT-WM
RMT-WM

「モンスターハンター4」イベントバージョンのプレイムービー第2弾を掲載。新モンスターの“鬼蛙”テツカブラと新フィールド「地底洞窟」に注目


  ドラクエ10 RMT2013年9月14日に発売が予定されている,ニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター4」のプレイムービー第2弾を掲載した。

  今回のムービーは,8月10日に開催されたイベント「夏の“狩試(かりだめし)”『モンスターハンター4』先行体験会」(関連記事)でプレイできた,“イベントバージョン”で撮影している。挑戦したクエストは「中級者クエスト:テツカブラ討伐 / 【地底洞窟】」だ。

  なお,ムービーは元映像のサイズが小さいため,引き伸ばしたものを掲載している。実機より画質が粗めに見えることを踏まえたうえで視聴してほしい。

  関連記事:

  ・「モンスターハンター4」イベントバージョンのプレイムービーを掲載。初プレイアブルとなった新武器「チャージアックス」でドスジャギィを狩ってみた

  「モンスターハンター4」公式サイト

  「中級者クエスト:テツカブラ討伐 / 【地底洞窟】」プレイムービー

  DQ10 RMTムービーは“イベントバージョン”のものです。製品版とは異なる場合があります。

  


  

モンスターハンター4


  “鬼蛙”テツカブラは,巨大なアゴが特徴的な両生種のモンスターだ。たくましい脚力を生かし,勾配の急なフィールドを縦横無尽に跳ね回る。

  またテツカブラは,アゴをシャベルのように使って地面から岩を掘り上げ,それを武器として使う。岩を口にくわえたままハンターにぶつけてきたり,かみ砕いて破片を飛散させたりと,攻撃手段は多彩だ。また,岩盤を豪快にひっくり返し,自身を守る盾を作ることもあるRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事