RMT-WM
RMT-WM

「KILLZONE: MERCENARY」,3つの特殊任務やリストバンド型武器「VAN-Guard」の情報が公開


  ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパ ラグナロク RMTンアジアは本日(2013年8月29日),同社が9月5日に発売を予定しているPlayStation Vita用ソフト「KILLZONE: MERCENARY」の最新情報を公開した。

  


  本作では,通常任務のクリア後に,「精密特殊任務」「隠密特殊任務」「破壊特殊任務」という3つの特殊任務を選択できるようになる。各任務の詳細は明らかになっていないが,その名前から任務の内容が推測できそうだ。

  これらの任務はクリアすることで,RO RMTより多くの報酬が手に入るので,積極的に挑戦するといいだろう。

  

KILLZONE: MERCENARY


  プレイヤーのスタイルを表す「ヴァラーカード」は,シングルプレイ,マルチプレイに関わらず,特定の条件を満たすと獲得できるトランプのようなカードだ。

  マルチプレイでは,他のプレイヤーからカードを獲得できるとのことなので,カードを賭けて戦うことができるのかもしれない。また,特定のカードを集めることで,傭兵としてのランクが上がっていくとのことだRMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事