RMT-WM
RMT-WM

【ArcheAge】 RMT ヌイの涙とは


ヌイの涙とは、アーキエイジ (ArcheAge)RMTゲーム内通貨(コイン)の1種です。

通常は、金銀銅を使いますが、建物や道具、船の図面などを買う場合、

「ヌイの涙」か「デルフィナードの星」が必要になってきます。

(金銀銅で買えるものもあります

100カッパー=1シルバー、100シルバー=1ゴールド)

「デルフィナードの星」は交易でしか入手できず、

入手難度のもっとも高い通貨と言えます。

「ヌイの涙」はそれより入手しやすく、クエスト報酬などでももらえます。

しかし、クエスト報酬でもらう数ではとても足りません。

そこで、フィールド内の特定の場所に到達すると、獲得できるようになっています。

たとえばヌイアンの場合、キャラクターを作成してログインすると「ステア村」に出ます、

ステア村のゴット村長の家の屋根に上ると「ヌイの涙」が獲得できます。


ステア村屋根の上


はしごで登れるようになっていますので、難しいことはまったくありません。

大体、あまり人が寄り付かない場所へ足を運ぶと、自動的に取得できる仕組みになっています。

高い建物や山の上、NPCの家の中、海の下、洞窟の奥など……

(初期村近辺でも、グライダー飛行艇を使わないと到達が難しい獲得場所もあります)アーキエイジ (ArcheAge)RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事