RMT-WM
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信長の野望 RMT システムの完成度が高い


イベント周期が短くなってきた 。頼んだ相手が非常に著名であったこと。エンカウント制で駆け引きのある戦闘がでる。歴史もので合戦があり武将とかいて戦ったりできる。サーバーによってばらつきがあるものの未だ人口が多い 。新規プレイヤーを追いつかせる様に拡張されている 。パーティを編成する時に、エリアサーチする際の条件指定できる項目の多彩さ。 だがそれを生かしきれておらず、コーエーゲームの特徴である学習要素もほとんどない。コミュニティに関しては、もともと低レベル時の交流しかなかったのだが、ベテランプレイヤーの「もっと楽に育成を」という要望に応えてシナリオ形式に変更してしまった。
音楽はやたらと質が高く、ヘッドフォンで聴くと驚くほど 。 政治を含めた戦略を楽しめる 。 練り込まれた世界観とゲームの歴史 。 新規にはやさしい人が多い 。 PTがなくてもソロプレイが出来る。ネカフェユーザー特典や専用の狩り場がある。 FF11と同時期に出たゲームであり、今日まで築かれたバランスや成熟度は高いゲームである、人気の高いゲームである。 プレイヤー層が高めなので、一部を除いて一般常識をわきまえてる人が多い。 コンテンツが豊富なので、ちょっと遊んでみるという感覚では堪能しきれない。 何だかんだでプレイヤー人数は多い。とにかく長い間続いてることもあり、ものすごく世界が広いです。

アイオン RMT

レッドストーン RMT

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