RMT-WM
RMT-WM

レベル上限の開放やBD-1スキン、ガンチャームなど新要素が追加!「Apex Legends RMT」



今回「Apex Legends」において、ホリデーシーズンの到来に合わせた新要素を追加した。

プレイヤー進行の変更、ガンチャーム、BD-1スキン、公式ショップが実装に

 

「エーペックスレジェンズ」では、ホリデーシーズンの到来に合わせて、進行システムの再構築を含むさまざまなアップデートを実施しました。この新進行システムではレベル上限がアップし、進行に応じてもらえる無料のApexパックの数も増加します。

また、「ジェダイ:フォールン・オーダー」の発売を記念して、「エーペックスレジェンズ」のプレイヤーは、BD-1にインスパイアされたパスファインダー用スキンをログインするだけでアンロックできます。そして最後に「エーペックスレジェンズ」のグッズ&アパレルショップのオープンもお知らせします。こちらでアイテムをゲットして、Apexゲームを自分のスタイルで楽しみましょう。

プレイヤーレベルの進行

本日より、プレイヤーレベル上限が従来の100から500へとアップします。これによって上限のレベル500まで到達すると、合計で199個のApexパックが入手可能となります。新進行システムではレベル100になるまでに必要な経験値にも変更があり、新しく参加されるプレイヤーの皆様もさらに快適にお楽しみいただけるようになりました。また現在100未満の方も、本来なら100を超えていた方も、今回のレベル上限の変更に合わせて、過去分のApexパックについても受け取ることができます。ほかにも110~500の間は、レベルが10上がるごとに新バッジを1個入手できるようになっています。

ガンチャーム

スーパーレアとレジェンダリーのApexパックから出現するお気に入りの武器のカスタマイズに使うガンチャームを36種類収集できるようになります。レベル100、200、300、400、500では新レベルバッジにインスパイアされた特別なプレイヤーレベルガンチャームも入手することができます。

Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー」リリース記念

BD-1にインスパイアされたパスファインダー用のスキン「BP-1」を進呈します。「エーペックスレジェンズ」にログインしてお受け取りください。

「エーペックスレジェンズ」のグッズ&アパレルショップがオープン

「エーペックスレジェンズ」のレジェンドたちが公式グッズとなって登場します。ホリデーシーズンのプレゼントにピッタリのアイテムをこの度オープンしたエーペックスレジェンズショップでぜひお買い求めください。エーペックスフーディー、オクタンTシャツ、トラベルマグなど豊富な品揃えでお待ちしています。

お楽しみに!