RMT-WM
RMT-WM

【プリコネR RMT】8凸クリア



初日で挙動も分からないので回復系とデバフ系のUBキャラ中心に貯めた。

HP削られないことまで意識するとさすがに20キャラ貯めることは出来ず。ヒーラー貯めるのを減らして範囲攻撃キャラのTPを貯めておく方がブレイクが早くなって結果的に被ダメが減り与ダメが増えるので貯めるメリットが大きいかもしれない。

道中TP貯めたキャラ

8凸ダメージ

3凸目(1段目右)あたりまでは順調。4凸目(2段目左)くらいから編成見直しが必要そう。

8凸目(3段目右)はもう何使っても削れるので実質7凸+αといった感じ。

1凸目編成はブレイクしなくなる残り10%に突入するタイミングまで温存する方が正解?

ブレイクしなくなってからがとにかくキツかった。

ブレイクすると防御が紙になるのでブレイクさせるまで我慢できる編成を作って、そこからは範囲攻撃でブレイクを連鎖させてダメージを稼ぐのが良さそう。まともにデバフで攻めるには防御が高すぎる。

ブレイクしなくなってからはデバフが無いとダメージが入らないので、その辺見据えてデバフキャラはある程度残してないと終盤泥仕合になるって分からされた。

編成の練り直しで6凸くらいにはなるんじゃないかと思ってて、☆6のヒヨリ・レイ・ユイが使えるようになればかなり楽になるのかな。。。