RMT-WM
RMT-WM

【AIKA】「BR...oβ初日でした」


やっぱりワイプ有無の差は大きい。やる気が違ってくるね。

私を除いた激しいColdsleep取り合戦にご参加された皆様、おつかれさまでした。Woodgate共々末永くかわいがってあげてください。
テキトーcβ(VIPつき)と同じ姿勢、同じ手法で行くわけねーだろ。
晒し専門の方は、本日も私の名を売るためにがんばってくれ。チラ裏とはいえ、いつも感謝しているんだ。愛してる。
ピンと来る人は長い付き合いということなるネーム=Downingです。 
自国貢献型レギオンとして貢献していきますので、皆様よろしくお願いします。

さて、oβ期間の募集についてですが、初日二日目のシャウト告知は控えめにさせて頂いてます。
というのは、全チャ告知は諸刃の剣。
一見さんとして去っていくプレイヤさんも多いし、待ちに待ったレヴェリングをしてる時の告知連発を迷惑と感じる方もたくさんいらっしゃると思います。
また、そのタイミングで盛んに叫ぶということは、自分たちのレギオンを瓦解させに行くようなものだと思います。
cβ時は「ギルド作っとけ入っとけ烏合の衆ども」だったけど、oβ以降は在籍して頂ける方が一人でもいる限り、真剣にレギオン運営をしていきます。
oβ二日目(本日)からBLOG経由での加入受付を再開しました。
ゲーム内のほうが連絡はスムースなものになりますが、Downing不在の場合等は是非BLOGからのフリーメール送信をお願いします。

んじゃ、ゲーム内で!

 

リネージュ2 RMT

FF11 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事