RMT-WM
RMT-WM

【AIKA】「はるうらら レギオン説明会 ミルクティー大好きの巻 ご案内」


いつもThe Banditsをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
ワールド=ノース、国家=テッサリアに所属する「はるうらら」では、自国貢献型をポリシーとして活動しています。
おかげさまで安定した組織として、レギハンの開催やPvPコンテンツへの定期的な参加を果たすことが出来ています。

12月10日に正式サービスが開始され、新規参加とoβ組の引退が入り混じる中、oβで好評を頂いたあのイベントを開催致します。

※はるうらら レギオン説明会 ミルクティー大好きの巻※

日時:12月16日(水)21:00~22:00(終了時間前後の場合あり)
場所:ch1のPTマッチとレゲンシャイン市民登録NPC前
条件:テッサリア国民PC

こんな方は是非お越しください!

1.新規で始めたのでレギオンチャットで質問したい方
2.現所属レギオンからの移籍を検討中の方
3.そろそろPvPコンテンツへ参加するレギオンに落ち着きたい方
4.体験加入が可能なレギオンをお探しの方

当レギオンのLv帯の中心は40台ですが、迷惑にならない程度の全体チャット告知やフレンド勧誘のおかげで20台?30台の方も多く在籍中です。
Lv10台でご加入され、レギオンチャットでの質問を活用してLv30台へ到達されている方もいらっしゃいます。
また、過去のイベントや地道な活動を認めて頂き、他レギオン様からの移籍者が複数在籍していることも特徴のひとつです。
マスターが不在になり困っている方や、新天地を検討されている方も是非お越しくださいませ。

いわゆるoβスタートダッシュの廃人レギオンではないので、後続組のプレイヤ様が窮屈な思いをなさることはないと思います。
oβ発の安定したレギオンとお考え下さい。
規模は大きいほうになりますので、人は24時間います。

なお、限定キャンペーンも行います。
無所属新規の方がご加入された場合、「はるうらら」より感謝と支援の意味を込めまして「旅立ちのアイテムセット」をプレゼントさせて頂きます。

リネージュ2 RMT

FF11 RMT

twitter facebook google 0は参加なら

関連記事