RMT-WM
RMT-WM

「エルソード」新エリアを紹介(二)


「エルソード」新エリアを紹介(二)
また昨日の内容を続き、エルソードに更新される新地域の特徴や適正のレベルを紹介する
▼ 新地域内容
アルテラ地域は、3 つの新ダンジョンと、プレイヤーの新たな拠点となる「アルテラ村」で構成されています。
また、エルソード各ダンジョンを冒険する際の適正キャラクターレベルは、Lv20 代後半から30 台中盤となります。

◆ 新ダンジョン(1)「ブラッククロウ号」 ◆

MAP 特徴: クロウ空賊団たちが所持している文明全盛期の遺産である飛行艇を舞台としたマップ。
戦闘飛行艇ならではの砲台からの攻撃と、通常の敵からの攻撃の連携で攻撃密度が高い。
空賊団のリーダーがボスとして待ち受ける。プレイヤーキャラクターと同じように素早い連続攻撃が特徴。
適正レベル: Lv29~32

◆ 新ダンジョン(2)「回帰の平原」 ◆

MAP 特徴:壊れて動かなくなったナソードが最後に行き着くナソードの墓。
動かなくなったナソードを悪用しようとする者が絶えないため、侵入者を排除する対人地雷のトラップが大量に仕掛けられている。
ボスは壊れて動かなくなっていたが、謎の植物に寄生されて活動している巨大ナソード。
適正レベル: Lv31~34

◆ 新ダンジョン「運送トンネルB4-1」 ◆

MAP 特徴:壊れたナソードを再び動かす謎の植物が生息しているダンジョン。
あちらこちらに胞子が飛び交い、胞子が壊れたナソードに寄生すると、ナソードが活動し始める。
巨大な砲台兵器に寄生した植物が最後に待ち構える。砲台を生みだしたり再生し、特殊なバリアーで自身を守る。
適正レベル: Lv33~36

◆ 新たな冒険の拠点「アルテラ村」 ◆

村の特徴:アルテラ地域の谷間に穴を掘って生活しているポンゴ族の村。
アルテラ村では36 レベル以上の装備の製造が可能です。

 このほか,今回の大型エルソードのアップデートを記念して,レベル30以下のキャラクターの取得経験値が20%アップしたり,冒険に役立つアイテムが詰め合わされた“キューブアイテム”がもらえたりする,五つのイベントが実施される。
 エルソードのファン達、なた新しいアップデートがあればここで一緒に交流しよう。またね~

アラド戦記 RMT

リネージュ2 RMT
twitter facebook google 0は参加なら

関連記事